ニキビのない肌に憧れます。学生の頃は主にTゾーンにできていたニキビ。
ニキビができやすい体質なのか、中学生の頃からニキビ肌で、二十歳を超えてからもずっと顔のどこかしらにニキビがあります。
学生の頃は主にTゾーンにできていたニキビですが、二十歳を超えてからは頬や顎にできるようになりました。
これまでニキビに効く聞いては色々な種類の洗顔や化粧水等を試してみましたが、多少は良くなっても完全には改善されず、もう一生ニキビと付き合っていかなければならないと諦めています。
日々のお肌のケアもしっかりしているつもりなのですが、ニキビ跡が残っていて肌はデコボコです。
今ではニキビを治すというよりも、これ以上ニキビを増やしたくないという気持ちでお手入れだけは手を抜かずに毎日きちんとするようにしています。
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。
- 大人になってからのニキビ。徹夜も激しいストレスも、深夜のコンビニ弁当や外食といった脂っこい食事。
- ニキビを気にする度合い。学生や高校生の子たちは誰でも多かれ少なかれ、ニキビを気にするものです。
- ニキビはそれぞれの原因に対策方法がある。にきびとは、皮膚にできる炎症のこと。
- ビーグレン口コミ
- 気になる顔のニキビをケアする。背中などにできるニキビなどがありますよね。
- ニキビ肌用の洗顔フォームを愛用しています。汗をかいたらなるべくその都度タオルで拭く。
- ニキビを酷くしないための方法。ナッツ類や脂っこい食べ物の食べ過ぎは良くない。
- ニキビの薬のつけ方にもポイントがある。絆創膏をする。
- お尻にできたニキビの痛さ。ストレスで顔にできるものですが・・・
- ストレスでできてしまったニキビに苦戦中。お肉よりも野菜を多く食べる。
タグ
2012年10月3日 | コメント/トラックバック(0)|
カテゴリー:みんなの口コミ・感想・体験談・方法
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL: