シアバターボディソープならママバター!

シアバターのボディーソープならママバターのものがおすすめです♪

シアバターはとっても保湿効果があるのでお肌への負担もなくマイルドな使い心地です

泡切れもいいし無添加なので赤ちゃんでも安心して使えます

SH3J0628SH3J0632

ただ私はアロマが好きなので無香料はちょっとさみしいと思いました。

ラベンダーの香りとか合ったらいいですね♪

お風呂上りもつっぱらず、潤いが持続してしっとりしますから特にカサkサする冬はうれしいですね。

。石油系界面活性剤、シリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベンの6つの合成成分を不使用なのでアトピーの子供でも使えるのはうれしいですね♪

ママバターのボディーソープは特に乾燥肌や敏感肌で悩んでいる人におすすめです

普通のボディーソープでは肌荒れしてしまう人やアトピーの人でも使ってトラブルはないことと思います。

私も乾燥肌でカサカサしていましたがママバターを使ってからは全く乾燥しなくなり、しっとりするようになりました。

ボディーソープを替えるだけでこんなに肌って違うんですね!

よく泡立ちますし、顔も洗って平気です。

シアバターは天然の保湿成分だから本当にお肌にやさしいんです。

ママバターではほかにもシャンプーやコスメなど、シアバターを使ったお肌にやさしいスキンケアが多くそろっていますので是非のぞいてみてはかがでしょうか。

400ml896円

詳細はここから↓


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2014年11月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ママバター

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ