鼻にニキビが出来たら両思い。ニキビが出来る場所により思い、思われ、振り、振られ。

基本的に、あまりニキビが出来る体質ではなかったのですが、たまに大きなニキビが鼻に出来る事がありました。
ニキビが出来るのは嫌でしたが、学生の頃は、ニキビが出来る場所により思い、思われ、振り、振られなど言っていた記憶があります。おでこにニキビが出来るのが思われニキビ、あごに出来るのが思いニキビ、左頬に出来るのは、振りニキビ、右頬に出来るのが振られニキビ、そして鼻に出来るのが両思いニキビだったと思います。
何の根拠もない、ニキビの位置による言い方ですが、鼻に出来る事が多かったので、嫌ながらも少しだけ嬉しかった記憶があります。
友達と、笑いながら、「思われニキビが出来てるね」など話していたのが懐かしいです。
とはいえ、結論的にはニキビが出来るのは嫌でした。

 

そんなときニキビにいいスキンケアを見つけました!

それはビーグレンです。赤いニキビによいビタミンC美容液がニキビの炎症を抑えてくれ、痛んだ肌を修復してくれます。

お試しセットは1890円で1週間分です

これだけでも変化を感じられるのでニキビ肌でお悩みの方におすすめですよ♪

ニキビケア(trial)

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ