整体師資格通信講座無料資料請求サイト

整体師は現代社会の疲れきった身体の症状を何とか解消したい人に求められている職業です。需要は高まっているので、就職にも役立ち、開業も可能です。

人の身体の血流やコリをほぐし身体の疲れを改善して行くことで、他の病気になるのを予防することも出来るので、注目されています。

そんな、整体師資格を取得するには、通信講座がおススメです。特にケイコとまなぶには資料請求が出来る通信講座が掲載されているので、色々と選ぶ参考になります。

整体師資格を取得する為の通信講座は、2種類程があります。ケイコとまなぶに掲載されている「キャリアカレッジジャパンの整体ボディケアセラピスト資格取得講座(9)」と「スクールコアの【整体師養成講座】」です。

キャリアカレッジジャパンの整体ボディケアセラピスト資格取得講座(9)では、JADP認定資格対応になっているので、就職や開業レベルまで勉強が出来るようになっています。

DVDを見ながら勉強が出来て、症状についても詳しく紹介されています。また、実技も実際の施術の模様も掲載しているので、分かりやすいです。

現代人が抱える悩みである身体の歪みに関しても、各部位ごとに歪みを施術する仕方を教わることが出来ます。プロの指先も録画でチェック出来るので、助かる通信講座です。

スクールコアの整体師養成講座は、スクーリングが5回無料で受講出来るので、ベテラン講師の授業で分からない箇所も丁寧に指導してくれます。また、人の体内や療法を学べます。

つぼやリラクゼーション法、矯正法と言う内容まで徹底して勉強することが出来るので、実際に資格を取得して施術する時に役立ちます。

整体師資格を取得するには、通信講座でも十分学べます。その為に、資格取得をするのに自宅で通信講座を活用出来るので、今の仕事をしながらでも目指すことが出来るのがメリットです。

整体師資格通信講座無料資料請求をすると、ご紹介した2つの講座のどちらが自分に合うのか判断が出来るので、一度じっくりと資料請求をして整体師資格を理解してみると良いです。

無料資料請求はここから

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2013年2月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:資格資料請求

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ