ラインのクリエイターズスタンプの作り方講座はヒューマンアカデミーで!

ラインのクリエイターズスタンプの作り方講座はヒューマンアカデミーで!

スマートフォンで日常的にインターネットを楽しんでいる方なら、「ライン」も頻繁に利用していることでしょう。ラインは、テキスト送信だけでなく音声通話も行える高機能のコミュニケーションアプリです。開発された韓国を中心に、世界中のスマートフォンユーザーが友人・知人との交流に活用しています。

ラインが人気を博している理由の一つとして、「ラインスタンプ」というユニークなサービスが挙げられます。Eメールやチャットではテキストを用いて情報伝達を行うため、無機質で冷たい印象を与えてしまうことがあります。その点、ラインならかわいらしいデザインのスタンプを添えることができるため、些細な連絡も存分に楽しむことが可能です。特に若い方を中心に大好評を博しています。

しかもラインスタンプは、自分で作った物をネット上で販売することも可能です。人気絵師さんの中にはスタンプの印税だけで月に10万円以上稼いでいる方もおり、ネット副業として大いに注目されています。

自分も挑戦してみたいと考えている方は少なくありませんが、何から始めたらいいのか、どうすれば売上を増やせるのか、よく分からないのが実情です。そんな時に重宝するのが、ヒューマンアカデミーの「クリエイターズスタンプの作り方講座」です。ラインスタンプの販売手順はもちろんのこと、イラストの描き方やキャラクターデザインのコツなど、極めて実践的な内容をプロのイラストレーターから学ぶことができます。

講師の方は全員実績豊富なスタンプのクリエイターなので、初心者の方でも安心して講座に参加することができます。実際、本講座から続々とスタンプクリエイターがデビューしており、ラインのスタンプマーケットを賑わせています。しかも、講座を受けて自作スタンプの販売を開始した方には3万円分キャッシュバックされるサービスも付帯していて経済的にもお得です。

資料請求や個別相談も無料で提供されています。興味のある方は、ぜひヒューマンアカデミーのホームページをチェックしてみてください。

無料資料請求はここから
ライン講座

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2013年2月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:資格資料請求

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ