ラットタット茶屋町大阪無料カウンセリング予約はここから

ラットタット茶屋町無料カウンセリング予約はここから

今、全身脱毛のサロンに通っているのですが、一つこのサロンに不満があるんです。それは、予約が全然取れないということ。私が人気がある店舗に行っているからかもしれないですが、次の予約が数カ月後になったりするんですよね。そしてその日都合が悪くなって予定を変えようとするとさらにまた数カ月後になったりして……。

しょうがないので自分で処理することになり、これだと意味ないなと思ってしまいます。今までも色んなサロンに行っていましたが、どのサロンもなかなか予約が取れないので、さすがにうんざりしてきました。

そんな時に教えてもらったのがラットタットというサロンです。ラットタットは予約がとりやすいサロンで有名らしく、予約ダイヤルも繋がりやすいということ。予約が取れないだけでなく電話がいつまでもつながらないことにイライラしていたので、せめて電話が繋がりやすいということが助かります。

そして、価格のやすさも魅力的ですね。なんと月額6800円で通えるようなんです。それだけでも驚きですが、初月は0円で通えるということ。こんなにリーズナブルならお財布にもやさしいですし、長く通えそうだなと思いました。

ラットタットは5月に一斉にグランドオープンするということで、現在新宿、池袋、渋谷、茶屋町、天王寺の5店舗で先行予約を受け付けているそうです。私は最寄りが茶屋町なので、さっそく茶屋町の予約を取ってみることにしました。

予約はもともと取りやすいのに加え、新規オープンのタイミングだからか土日でもあっさり取ることができました。今まで土日のお昼という人気の時間帯にあっさり予約が取れたことがなかったので感動しました。
今のサロンから本格的に乗り換えるかどうかはラットタットに一度行ってみてから考えようと思いますが、気に入ったらそのままこちらに通おうかなと思います。

ただ、実際に行ってみないとどんなサロンなのかわからないのでしばらくは様子見かなと思っています。今行っているサロンの予約が1ヶ月以上先なので、それまでに決めたいなと思います。

ラットタット茶屋町

大阪市北区茶屋町13-6 TAG CHAYAMACHIビル3F

rattat

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ラットタット

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ