ラットタット天王寺大阪無料カウンセリング予約はここから

ラットタット天王寺大阪無料カウンセリング予約はここから

ラットタットは新しい脱毛専門サロンとしてオープンしようとしています、首都圏を中心に近畿圏などにこれから一気にオープンします、5月にオープンする大阪天王寺店でも今オープンに向けて準備中です。

研修もしっかりしているラットタットですからスタッフの質も良くて満足度が高い脱毛サロンになること間違いなしです。

ラットタットは英語で扉をたたく音の意味を持っています、キレイの扉をたたく音、それがラットタットが願う店名です、脱毛がはじめてという方にこそ是非たたいて頂きたい扉というわけです。

全身脱毛は脱毛初心者にとってはなかなか踏み切れないものですが、実は最初から部分脱毛にするよりも全身脱毛にしておいたほうがよかったという方がほとんどなんです、要するに部分脱毛を施術したお客様のほとんどが結局他の部位も脱毛したくなるからです、脱毛箇所を増やしているうちに結局全身脱毛より高い料金になってしまったということが多いのです、最初から全身脱毛で契約しておいたほうが後悔しないで済むと言っていいでしょう。

ラットタットでは4つの安心宣言があります、無理な勧誘しない、表示料金だけ、ドクターサポートあり、全額返金ありといった4つの安心でお客様をお待ちしています、脱毛が初めてという方なら特に安心できる宣言になっています、初月は0円ですからまずはお試しに1ヶ月試してみるのもいいでしょう。

美容脱毛と言うにふさわしいラットタットでは医療機関と共同で開発した独自の保湿ローションを使っています、施術前後にこのローションを塗布することでこれまでにない脱毛と美肌効果を同時に得ることができます。

新しいサロンだからスタッフも新人では?といった心配もあるかもしれませんが、ラットタットのスタッフさんは経験豊富です、中にはカリスマと呼ばれるほどのスタッフさんすら居ますので老舗の脱毛サロンとほぼ同じ施術効果があります。

首都圏、大阪圏といった大都市にしか店舗がまだないラットタットですが、これからまだまだ店舗は増えていくこと間違いなしのこれからの脱毛サロンです。

ラットタット天王寺

大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-8 加賀タワービル9F
rattat

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ラットタット

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ