ラットタット池袋無料カウンセリング予約はここから

ラットタット池袋無料カウンセリング予約はここから

最近、聞きなれない全身脱毛のサロンの噂を聞きました。それはラットタットというサロンで、口コミで最近人気が出てきたというサロン見たいです。もちろん、支払うのは表示されている料金だけという明朗会計のサロンで、無理な勧誘もないそうです。そして、未消化分は全額返金してくれるというサービスもあるみたいなので、安心して通うことができそうだなと思いました。

そして、肌に優しい脱毛をしてくれるというのも嬉しい魅力です。サロンには経験豊富なカリスマ脱毛師と呼ばれている人がいるみたいですし、シェービングが無料でやっていただけます。そしてこのシェービングも肌にダメージを与えないようにしてくれるということです。

あと、どのサロンでも脱毛の前後にローションなどで肌を保湿してくれると思うのですが、ラットタットで使用しているローションは医療機関と共同開発した特別なものだということ。脱毛の際に使用するジェルもコラーゲンをたくさん含んでいるようで、肌への影響を最小限に抑えられそうでいいですね。

新しいもの好きで興味が出たら確かめてみたくなる性分なので、早速ラットタットの先行予約をしてみることにしました。私が予約をしたのは池袋にあるお店で、電話でスタッフの方にも丁寧に接客していただき好感度高いなと思いました。

そして、インターネットでいろいろ情報を調べてみたのですが、私が個人的に気に入ったのは、タオルの質がいいこと。他のサロンではタオルをお店で使いまわしたりサロンの洗濯機で洗ったりしているようで、肌触りが悪い時があります。タオル自体の質もよくないのか、肌のあたりが痛い時もあるんですよね。

でも、ラットタットでは高級ホテルのリネンを使用しているみたいです。そして、プロのクリーニング店で洗っているということで、いつでもふかふかの気持ちいい感触のタオルを使用することができます。清潔ですし、こういう小物類にまで手が届いているサロンなんだなあと思いました。

もうすぐ通えるので本当に楽しみです。友達にもすすめたいなと思っています。

ラットタット池袋
東京都豊島区東池袋1-29-9 サンリッチビル4F
rattat

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2015年5月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ラットタット

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ