スリムクイーンコンテストに参加してきました!

2016年スリムビューティーハウスが主催するスリムクイーンコンテストに
ご招待を受けて参加してきました
SH3J0836
25歳から53才までの14名の出場者と担当されたエステシシャンが自己紹介をかねてPRし、美を競います
皆さん本当にダイエット前とダイエット後が明らかに違いすぎてキレイに変身されていて驚きました
会場にはミス日本もきていて盛り上がっていましたよ!
SH3J0834
みんさん大変努力をされていて、誰に投票するかかなり迷いましたが、
私はこの方に投票させていただきました!
14番の方はとっても美しくスタイルがよく、休憩タイムにもお話させていただきました。
ウエストのくびれがきれいですよね!
美しい秘訣をきいたところ、スリムのエステシシャンのマッサージのたまものだそうです。
週1回スリムに通われて努力されたそうですよ!
なかなか自己流ダイエットではこんなくびれができる美しいボディになるのは難しいと思います。
14番の方は、見事フォトジェニック賞を受賞されましたよ!
おめでとうございます!
スリムに通われて以前と比べ、もてるようになられたそうです、これだけおきれいなのですから異性が振り向かないわけないですよね!
SH3J0835
出場者は40代、50代の方も多くて美魔女ぞろいでした。
20キロ減量された方も多くて驚きました!
スリムに通うと健康的に美しく痩せられるんだなと思いました。
みんさん、子どもや旦那様のために痩せたかったり、結婚式で美しいドレスを着たい、水着を着たいなどが応募のきっかけでした。
やはりクライマックスの受賞者発表のときは受賞者だけでなく、私も涙があふれてきました。ダイエットはとっても苦しいものですが、スリムに通われてスタッフさんの協力を得てみなさん、努力されてここまでキレイになれた感動はすばらしいいです!
私もスリムのエステを受けて見たくなりました。
調べてみたところ、骨盤キャビテーションコースが3000円で体験できるみたいです
詳細はここから↓

ウルトラ骨盤ダイエット

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2015年12月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ