スイスのプレミアムチョコレートリンツ夏に人気おすすめチョコはこれ!

 

夏に食べるスイーツと言えば冷たいお菓子ばかりになってしまうものですが、夏向きのお菓子には糖分ばかりが含まれており、水太りになる可能性もありますし、体が冷えすぎてしまい健康にもよくありません。夏向きのお菓子とも言えるのがチョコレートです。

チョコレートを夏に食べれば体力アップの効果もありますし美容にも良いのです。チョコレートには、カカオポリフェノールという健康にも良い成分が含まれています。若返り効果であるエイジング機能も非常に高いのですが、血圧を下げる効果や免疫力を高める効果、美肌効果までもあるのです。

こういった効能を得られるのは厳選されたチョコレートだけです。スイスのプレミアムチョコレートのリンツは、厳選された素材が使われていますので、口どけが非常になめらかで美味しいばかりではなく、さらに健康にも良いチョコレートなのです。

夏に販売されているシリーズのチョコレートは、清涼感もありお茶請けにピッタリな商品ばかりです

夏向けのリンツのチョコレートにはリフレッシュミントやリフレッシュココナツ、レモンソルベなどのチョコレートが勢揃いしています。

こちらの3つはタブレットタイプのチョコレートですが、専用のギフトケースなどもありますのでプレゼントにも最適です。

3つのタブレットタイプのチョコレートは、冷蔵庫で冷やすと美味しく召し上がれます。チョコレートというのは常温よりも少し低めで管理した方が美味しいといわれているのですが、夏限定のチョコレートは、しっかりと冷やして食べた方が美味しい為に管理もしやすいのです。

リフレッシュミントはミントのハーブ感と清涼感が楽しめますし、リフレッシュココナツはココナツの香ばしさや自然な甘みを感じられる人気商品です。レモンソルベも果物のアロマな香りと、さらに酸味や塩味などの複雑な味が素晴らしいダブレットです。

早速私も夏向けのリンツのチョコレートを注文してみました!

 

リンツのチョコパンフレットと共に板チョコが入っています   夏限定のココナッツ、レモン、ミント味を注文しました

冷蔵庫で冷やすとより一層おいしいチョコレートです

すべて1枚745円です

SH3J0016SH3J0017

 

 

こちらはレモンソルベの板チョコです、板チョコをかじると中には酸味が強いレモンソルベ味のクリームが入っていました

ミルクチョコレートのまろやかな甘みと、ペースト状のフィリングのレモン果汁が凝縮された酸味がうまく融合して、フレッシュなレモンタルトのような余韻を感じられるチョコレートです。

ミルクチョコとレモンの組み合わせが絶妙なマッチングで美味しくいただけました!

SH3J0018SH3J0022

 

他にも

リフレッシュミント味は

ミントのフィリングの香りと清涼感がお口の中で一気に広がり、その余韻も長いチョコレート。ミントの風味に負けないダークチョコレートのしっかりとしたカカオ感も味わえます。

夜にナイトチョコとして食べても美味しいですよ

そしてリフレッシュココナッツ味は

ココナッツフィリングの甘みとダークチョコレートのカカオのほろ苦さのコントラストが特徴でフィリングに含まれるココナッツファインのサクサクとした食感も楽しめるチョコレートでした

ココナッツは大好きなのでチョコとコラボされた味は新鮮で美味しかったです

リゾートに持っていって食べたい味だなと思いました

スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツは通販で買えます

リンツ直営店ショコラカフェが運営するオンラインショップとなります。 日本では直営店「リンツ・ショコラカフェ」のみ取り扱いのトリュフチョコレートやクリエーションシリーズ、 メートルショコラティエシリーズもオンラインショップでお買い求めいただけます。

◇「リンツ・チョコレートクラブ」に会員登録していただくと特典が満載。 入会時に300円のお買い物にお使いいただける入会特典クーポンやお誕生日月にお誕生日クーポンが300円分をプ レゼント。

 こちらの夏のチョコレートは期間限定の販売ですので、購入したい場合にはなるべく早めに注文した方が良いでしょう。購入する場合には、公式ホームページにオンラインショップがありますのでこちらが便利です。

リンツ詳細はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2016年7月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ