ヴェーダヴィジンジャーレモネードシロップ口コミ効果体験談ダイエットにもおすすめ!

ヴェーダヴィのジンジャーレモネードシロップがとても美容とダイエットに役立つという話を聞いたので、早速試してみることにしました。

ジンジャーレモネードシロップの特徴は、巡りのパワーが国産生姜の2倍もあるというこだわりの生姜が使われているという事と、美容成分がたっぷりで美肌効果の高いレモンをたっぷり配合しているシロップという事です。

生姜が健康に良いと分かっていても、独特の辛みで苦手だなという人もいると思います。
そんな人もこのジンジャーレモネードシロップなら生姜の辛みが少なくレモンの風味で美味しく使うことができます。

SH3J0027 SH3J0028

冷えはダイエットの大敵です。冷え性は冬だけと思っているかもしれませんが、夏場は室内の冷たい空気と外の暑さの温度差で体の巡りが悪くなっているのです。体の巡りが悪いと代謝が落ちます。
そのため夏太りという言葉があるのです。

食欲は無くても夏は太りやすくなる人がいます。これは巡りがかなり悪くなっているからかもしれません。そんな人におすすめなのがジンジャーレモネードシロップなのです。

レモンにはビタミンCやクエン酸、ビタミンP、シトラール、カリウム、ペクチンなどが多く含まれています。クエン酸は体の疲れも取ってくれますので、夏バテしない体になります。
生姜はジンゲロールという成分が脂肪燃焼に役立ってくれることで有名です。

ジンジャーレモネードシロップ、飲み方はとっても簡単です。水割りや紅茶割りがとても美味しく飲めます。もちろん他の使い方もできますので、オリジナルの使い方で飲んでみてください。

ヨーグルトにかけてもさっぱり美味しくいただけますよ♪

SH3J0029  SH3J0032

わたしは飲み始めてから体に変化がありました。汗をかきやすくなりましたし、むくみが解消されました。
代謝が良くなったおかげだと思います。冷房で冷えがひどかったのですが、冷えも解消されてきています。

冬はホットでも楽しめると思いますし、ジンジャーレモネードシロップがあれば美容と健康に役立つので1本冷蔵庫にストックしておくと良いと思います。

ヴェーダヴィジンジャーレモネードシロップは、爽やかな酸味のレモン果汁とはちみつを配合し、程よい酸味と辛味ですっきりおいしく仕上げた生姜濃縮飲料です。!

◇ジンジャーレモネードの3つのこだわり
1.1本にレモン果汁を約5.8個分配合
2.着色料・化学調味料・香料 無添加
3.冷水にもとけやすい

価格
3,024円
サイズ・容量
390g

●原材料
しょうが、はちみつ、濃縮レモン果汁、砂糖、水あめ、コーンスターチ

ヴェーダヴィジンジャーレモネードシロップはここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2016年7月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ