カバー力がすごいファンデーションはこれ!!

マキアレイベルファンデーションは多くの芸能人やモデルさんも愛用しているファンデーションです

 

無添加でおはだにも優しいし、美肌に見えると言うことで口コミで大人気なんです!

 

今回さらにパワーアップされたということで早速私も購入してみました

薬用クリアエステヴェール13mlとパウダーのセットにしてみました

SH3J0911

 

美容液のようなリキッドファンデーションで、自然な仕上がりになります。

美容成分が68種類入ってエイジングケア効果がアップしたそうです!

さらにシットリツヤツヤ感を感じました!カバー力も強化されて赤ら顔が全く目立たなくなりました!

しわや毛穴くすみをカバーしてくれるので助かります。

これをつけていると肌がきれいだねといわれるようになりました!

SH3J0913 SH3J0915

 

さらに今回は大人特有の黄色く濁ったように、見える黄ぐすみやハリに特化したエイジングケア成分を10種類新配合。

新配合パウダーによって黄ぐすみや小ジワ、毛穴をより自然にカバーできるようになりました

また、近赤外線やブルーライト、大気汚染物質から肌を守ってくれるのです。

お肌を守るためにも薬用クリアエステヴェールは手放せません!

 

これはパウダーでよりカバーしたい人、メイク持ちを良くしたい人には必須です。

SH3J0916

私のような年齢になりますと、メイクをした時にも満足した結果を得られなくなります。例えば、ファンデーションが肌の艶感をむしろ損なわせてしまうこともありますし、数時間経過すると、崩れが気になってきて、化粧を全部落としたくなることまでもあります。

特に夏場の崩れなどは酷くて、通勤中の電車の中で粉浮きした自分の顔を鏡で見るだけで、その日の気分も悪くなってしまうのです。また、カバー力の高いファンデーションを選ぶと、いかにも化粧しているというような肌に見えてしまうので、その点は特に気になりました。

かといってナチュラル感の強いファンデーションを選ぶと、シミや色むらなどが隠せません。このような悩みもあり、常にファンデーションも色々なメーカーの商品を使っていましたが、ここに来てお気に入りのコスメを見つけたので、ベースメイクで悩むことは全く無くなりました。

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションは、私の肌にはぴったりなコスメでした。こちらの透明感ベースメイクセットを初めて利用した時には、肌が綺麗に見えるので何回も自分の顔を鏡で見た程です。さらに、こちらは無添加仕様で美白効果も高い機能的なファンデーションなのです。

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションは、リニューアルでさらにパワーアップしました。それまでの商品も非常に高評価だったのですが、こちらには新たに美白成分と黄ぐすみを予防してくれるエイジング成分が追加されたのです。

また、こちらのファンデーションは美容成分が68種類も含まれています。乾燥をしっかり予防してくれる効果もありますし、同時に崩れにくいので化粧直しの回数までも減ります。 適度に紫外線を防止してくれる機能もありながら、常に美白ケアをしている状態ですから、老化を根本的に防ぐこともできるのです。

以前はどれだけ慎重にファンデーションをつけていても、崩れが気になって仕方がなかったのですが、ぴったりとフィットしていてくれる上に、肌の状態も良くなるので、常に薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションを使っています。

薬用クリアエステヴェールは肌の凹凸もしっかりカバーしてくれるからニキビ跡で悩んでいる人にもおすすめです

私も肌がでこぼこしてますが薬用クリアエステヴェールをつけると「ほとんど目立ちません。

なのに薄付きでノンファンデ肌に見えるので嬉しい限りです。

薬用クリアエステヴェールはSPF35で紫外線カット効果はもちろんありますが、今回のリニューアルでパソコンやスマホから出てくるブルーライトや近赤外線もカットしてくれるので

ありがたいです

 

薬用クリアエステヴェールはカバー力がすごいのに、ナチュラルにしか見えないというのが本当にすごいです!

まだ使ったことがない方、明らかに他社ファンデーションとは格ががちがうので、是非お試ししてみてはいかがでしょうか!
40代ファンデーション300x250

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2016年10月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ