足裏シートでむくみがとれた!

毎日の足の疲労感がスッキリしない方。デスクワークは足がむくみますし、家事育児からくる足の疲労感は否めませんね。かといってマッサージに通うことも時間的、金銭的負担になってしまいます。

足が疲れると自然と足の裏を刺激したくなるものですよね。足の裏からスッキリしたいと感じるものではないでしょうか。そこで足の疲労感を手軽にスッキリさせる優れた商品をご紹介しましょう。

SH3J0129

このように貼って寝ます   翌朝起きてはがしてみると・・こんなに茶色くなってました!

SH3J0133   SH3J0134

就寝前に足の裏に貼るだけの足裏樹液シートその名も『足うら天使』。これを足裏に貼って眠るだけで翌朝にはむくみもだるさもなくなり、おまけにぐっすり眠れてすっきりした爽快感。では気になるその原理を説明します。

足の裏は第二の心臓と呼ばれることはご存知でしょう。昔ながらの青竹ふみやマッサージで足の裏をケアすることはリラックス効果につながります。また、実は汗腺がたくさんあるのが足の裏。体から余分な水分を排出させるため足の裏は重要な箇所なのです。

足うら天使に含まれる成分に「ビサ」があります。これは、神奈川県の大磯丘陵の土砂から見つけられた土です。分析の結果、ビサには特定波長域遠赤外線が放射されていることがわかったのです。そもそも分析に至るきっかけは、その土壌の部分だけ植物の生育が活発だったことにありました。地球がもたらした神秘だということですね。ビサの遠赤外線は人の健康維持にちょうど良い波長である8~14μmなのです。この遠赤外線の効果が足うら天使のスッキリの秘密です。

そのうえ、ドクダミ、ビワ、ビタミンC、キトサン、木酢、竹酢などの自然成分が配合されており効果が促され、足裏の汗腺から老廃物が排出されるわけです。使用後シートは汗や老廃物でべたつきますから拭き取って足を洗うようにと注意書きされていますからその効果のすごさがうかがえますね。剥がしたシートは茶色く変色するのです。

口コミ評判は、やはり翌朝のシートの変色に驚きの声がありますね。足の裏からこんなに老廃物が!?というものです。高い遠赤外線効果はやはり普通に足を温めることとは違いがあるもので、目覚めた時の足の軽さにはみなさん驚いているようですね。

また冷え性には抜群な効果があるとの声が多く、疲れが無くなるのでもう足うら天使は手放せないという印象的な声もあります。足元が温かいということはぐっすり眠れるといことですから、このことからも眠りの大切さもわかりますね。

特に家事育児で疲れ切ったママさんにおすすめします。温かく良い眠りをとりながら疲労回復、そのうえ足裏から老廃物が出て行ってくれるなんて小さな至福、いいえ大きな至福の時になるはずです。

購入はここから↓

貼って寝るだけ翌朝スッキリ!天使の休足

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2016年10月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ