薬用入浴剤DRアロマバス正眠口コミ効果体験談

心配事などが重なると、体に不調が出てしまうこともよくありました。 就寝時にイライラしてしまうこともありましたし、体が冷えてしまうので度々起きてしまうのです。年齢的にも、体が暑くなったり寒くなったりと変化が起きやすいですし、その都度対策も行っていかなければなりませんでした。

就寝する時に用意する寝具もいくつかあり、かけ直すことにより調整していました。体が寒いので余計に布団をかけている状態でしたが、重くて翌朝体中が痛くなりますし、たくさん布団を掛けたからといって体が温まるわけでもありませんでした。

少しでも体の冷えを緩和しようと考えるようになり、新たな薬用入浴剤を使うようになりました。こちらはDRアロマバス正眠という行入浴剤ですが、ラベンダー、マージョラム、イランイランなどのオーガニックアロマが配合されており、冷え性の緩和にも効果的なのです。

リラクゼーション効果の高い入浴剤というのは多く販売されているのですが、こちらは山田朱織枕研究所の山田朱織先生が開発した正眠できるオリジナルの商品です。

SH3J0165
今まで眠りにくくて悩んでいた私には、特に効果の高い入浴剤でした。有効成分の硫酸ナトリウムや炭酸水素ナトリウムが、血行を促進してくれますし、さらにお肌を適度に保湿してくれますから、潤いが就寝中にまで持続します。

今まで寒さ以外にもかゆみや肌荒れの症状もありましたが、DRアロマバス正眠を常に使うようになると、肌荒れの症状もかなり良くなり艶々になりました。ニキビや湿疹、あせもにも効果的なので、冬ばかりではなく夏にも使いやすい入浴剤です。

SH3J0166SH3J0167
ケイ素や重曹が入っています
かきまぜるだけです、アロマの良い香りがして本当に癒されます
香りも天然成分なので安心できますし、眠りにつく前にわずかな匂いがするのも好きな部分です。どちらかというと強い香りは苦手なのですが、こちらはほんのりとしたアロマの香りが感じられ、むしろずっと持続するわけではないので匂い酔いすることもありません。

手足が心地よく温まる効果も感じられますし、何よりも眠る前に本当にリラックスできます。ストレスが溜まりやすい生活もDRアロマバス正眠を使うことにより改善されるようになりました。

いつもぱんぱんだった肩がおふろからあがるとスッキリしていて感動しました!
それにぐっすりねむれるようになったので翌日仕事がはかどるようになりました
おすすめの入浴剤です!

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2016年11月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ