厳選魚沼産コシヒカリと風呂敷のギフトをお取り寄せしました!

  • 大切な人に感謝の気持ちを伝えたい…そう考えた時に、悩むのがなにを贈るか、ですよね。ありきたりなものではつまらないしかといって奇をてらったものでは本当に喜んでもらえるかわからなくて不安です。やっぱり喜ぶ顔が見たいですからね。受け取る相手の立場に立って、ギフト選びは慎重決めなければなりません。

    考えれば考えるほど思いつかない!そんなあなたに、おすすめなのが新潟のお米専門店いなほんぽの風呂敷のギフトです。本物の魚沼産コシヒカリ、そしておめでたい満開梅が奏でる華やかさ、ふろしきとお米のコラボレーション、印象に残るギフトになること間違い無しです。

    まず最初にお米。越後三山から流れる豊富な雪解け水、滋味豊かな土壌、先人の絶え間ない努力、そして魚沼特有の気候風土によって本当に美味しいお米が作り上げられました。まず香りが違うんですよね。炊き立てを食べたらもう他のお米が食べられない!と思ってしまうほど。

    SH3J0171 SH3J0172

    風呂敷を開けると魚沼産こしひかりが入ってます とっても美味しいお米です!

    SH3J0173 SH3J0174

    ツヤも甘みもまさに贅沢。もらった人が思わず笑顔になるような…そんなお米なんです。真空パックでおいしさをぎゅっと閉じ込めたから持ち運びのしやすさ、美味しさが長持ちするのもうれしいですね。

    他とはひと味違う、内祝いを求めている方に特におすすめなのがこの満開梅風呂敷のギフトなんですよ。ふろしきを引き立たせるオリジナルの箱もいいですね。開けたらハッとするような美しさ、印象に残ること間違い無しです。

    ふろしきももちろんきちんとこだわった本格派、柄、色、素材ともに選び抜いた自信の逸品です。食べた後はもちろんふろしきとして使えますし、しわになりにくいちりめんだから洗濯もできるんですよ。満開梅のおめでたい柄なので、ふくさ代わりにも使えます。繰り返し使える風呂敷はかなり「エコ」なんですよ。日本の伝統文化を贈り物に、その気持ちが素敵ですよね。

    メッセージを添えればさらに◎です。満開梅風呂敷のギフト、かなりおすすめです。満開梅風呂敷ギフトを持って元気な姿で訪問すれば、きっと相手の顔もニッコリ、笑顔になるはずです。

 

購入はここから↓

新潟産コシヒカリ専門店“いなほんぽ”さん

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2016年12月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ