【INICコーヒー】ナイトアロマ口コミ効果体験談

リラックスタイムにコーヒー、至福のひとときです。けれども困ってしまうのは、眠れなくなってしまうこと。常にコーヒーを飲んでいるコーヒー大好きな人にとってはあるある!ですよね。

そんなあなたにおすすめなのが、INICコーヒーナイトアロマです。このコーヒー、実はノンカフェインのデカフェ、なんですね。100%ではありませんが、ほぼカフェインを除去しているんです。その数驚きの99.85%カット!だからこそナイトアロマ、なんですね。

そう聞くと、「コーヒーとして物足りないんじゃないの?」そんな風に思われる方もいるかもしれません。確かにデカフェは物足りない、と感じるものも多いんですよね。でも安心してください、INICコーヒーナイトアロマの美味しさはまさにコーヒーそのもの。

コロンビア産の豆に力強いグアテマラ産の豆を加えたことによって物足りなさを解消しました。豊かな深みが魅力で、お湯や水に溶かせばたった5秒で豊かなコーヒータイムを演出できるんです。

SH3J0177

入れ方も簡単で粉にお湯を150ml入れるだけです。本格的な味と香を楽しめます

SH3J0178

これが1杯分の粉の量です

SH3J0192

 

SH3J0191

 

私はコーヒーの香りは好きだけどカフェインをとると具合が悪くなる体質でコーヒーを飲めずにいました

しかし。デカフェカフェインレスコーヒーがあると知ってこのナイトアロマを買ってみたんです

そしたらすごい香りがよくて飲んでも体調は悪く全くなりませんでした。

 

5秒でできる本物の味、INICコーヒーナイトアロマがあれば、もう夜だから…ってコーヒーを我慢しなくてもいいんですよ。しっかりデカフェコーヒーを楽しみましょう。

口コミも調べてみたところ、妊娠中の方や授乳中の方に特に好評のようですね。カフェイン除去率が他のコーヒーと比べても格段に高いですからね。安心して飲むことができるのにしっかりコーヒーだから、ストレスがたまらなくてすむ、という声が寄せられているようです。

本格的なドリップドコーヒーパウダーであり、溶けやすさ、の評価も◎ですね。お湯で溶かさなくてもサッと溶ける、と評判になってます。初めての方にはスティック3本入りのお試しがおすすめです。

ノンカフェイン、インスタントコーヒーなのにしっかり本格的なコーヒーの味を楽しむことができるINICコーヒーナイトアロマ、コーヒー好きで夜でもコーヒーが飲みたい!という方にも妊娠中、授乳中でコーヒーを我慢していた、という方にもおすすめです。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2016年12月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ 未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ