プレーボーイアガルセラム口コミ効果体験談

 

うさぎのマークで有名なPLAYBOYから最新のスキンケアアイテムが発売されました。
プレーボーイアガルセラムは、リフトアップ効果のある美容セラムで、美意識の高い女性におすすめの商品です。

「PLAYBOY AGARU SERUM」は、をテーマに、シミ・タルミのない
美しい素肌と、ハリのある“アガル・フェイス”を目指す、フェイス用セラム(美容液)です。

血行を促進させるマイナスイオン配合の化粧品で、トルマリンの220倍以上のマイナスイオンを発生させて、お肌を活性化してくれます。

その成分はエスタイムオーレという成分です。他にもプラチナや水溶性コラーゲン、EGFにプロテオグリカン、アナツバメ巣エキス、ヒアルロン酸、加水分解コンキオリンなどが配合されていて、即効性のリフトアップ効果とともに持続性もある商品となっています。

早速私も購入してみました!こんなに素敵なパッケージとボトルで心ときめきます♪プレゼントにも喜ばれそうですね♪

目元など部分的なケアをメイクの上からでもできるので、とても良いです。持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、いつでもどこでもリフトケアできます。

SH3J0188 SH3J0189

 

中味は白っぽい美容液良く伸びます。

まず顔半分だけに塗ってみると・・・確かに半分だけすこしリフトアップされて感激しました!

なので朝晩塗っています!

SH3J0190

目元など部分的なケアをメイクの上からでもできるので、とても良いです。持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、いつでもどこでもリフトケアできます。
他にも使用している人の口コミを紹介します。

・アルガンセラムを使ってから、目元の小じわが解消されました。すっとなじんでくれるのでメイクもよれなくて使いやすいです。

・ほうれい線が気になっていて使い始めました。べたつかないさらっとした使い心地です。
リフトケアアイテムというと、引っ張られるような感じのものが多いですが、この商品は違和感なく使えるので良いです。小さいサイズで旅行にも持っていきやすいです。

・マッサージして使わなくても塗るだけでOKなのが良いです。朝の洗顔後に使うと、ピンっと張りのあるお肌になります。小じわが気になる人におすすめです。

・パッケージもおしゃれでかわいいし、使うと肌の調子がとても良いのでお気に入りです。

・フランキンセンスの香りがとても良いです。リラックス効果もある香りなので、夜のスキンケアがとても楽しくなります。

・2本セットで18000円と少しお値段が高いのですが、使えば良さが分かると思います。買うまでだいぶ悩みましたが買って良かったです。

・プレーボーイの化粧品ってどんなものなのかなと興味があって購入しました。目元がきれいになった気がします。

 

詳細はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2016年12月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ