VINTORTEミネラルシルクファンデーション口コミ効果体験談

敏感肌でニキビが出来やすいニキビ肌にも悩んでいたのですが、クレンジング不要のVINTORTEミネラルシルクファンデーションを使うようになってから、お肌の不安定さがなくなり、繰り返していたニキビも気にならなくなりました。

VINTORTEミネラルシルクファンデーションを使うまでは洗顔とクレンジングでしっかりオフしないといけないようなファンデーションを使っていて、顔を洗うたびにお肌がヒリヒリとしたり乾燥したりしていて、肌荒れの原因となっていました。

クレンジング不要という使いやすさですから、正直カバー力はそんなに期待していなかったのですが、ニキビやニキビ跡も薄塗りでしっかりとカバーしてくれますし、顔色を明るくして綺麗に整えてくれます。

 

早速VINTORTEミネラルシルクファンデーションを購入してみました

パンフレットと共にパフもついてきます

SH3J0195 SH3J0196

 

お肌にのせるとかなりカバー力があってしっかりつきます

SH3J0197

カバー力に満足出来るだけでなく、持続力にも満足で、シルクの成分による特殊コーティング加工の効果で水を弾くベールを作ってくれるのでメイクをした後の状態が長く続きます。

メイクが綺麗に乗るだけでなく、肌触りも最高でずっと触っていたくなるような柔らかですべすべなお肌が出来上がります。

化粧ノリをアップさせる効果のあるシルクの成分は、高保湿効果も抜群でメイクをしながらお肌を保湿してくれるので、メイクの後何時間経っても乾燥が気になりません。

メイク後何時間か経った後の、乾燥による小ジワやほうれい線なども気にしていたのですが、シルクの高保湿効果のおかげで、それも気にならなくなりましたし、VINTORTEミネラルシルクファンデーションを使えば、あらゆる肌トラブルをなかった事に出来るので、もう手放せません。

敏感肌、ニキビ肌にも最適なお肌に優しいファンデーションですから、紫外線には弱そうと思っていたのですが、紫外線にも強く、SPF25PA++で紫外線もしっかりとカットして、敏感なお肌を紫外線から守ってくれます。

使いやすさも気に入っていて、ファンデーションをパフにつけてお顔全体にポンポンと叩くだけで綺麗に付くのでメイク時間も短くなりました。

 

 

詳細はここから↓


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ