ウーマシャンプープレミアム口コミ効果体験談

妊娠中期を過ぎたあたりから、髪の毛のハリコシがなくなってきて、どんなに頑張ってセットしてもトップがぺったんこになってしまっていました。

妊娠前には起こらなかった頭皮トラブルも気になりだして、今まで出たことがなかったフケも目立つようになりましたし、頭皮環境が悪化したせいか抜け毛も急増し髪の毛のボリュームはどんどん失われていきました。

髪の毛や頭皮のトラブルをこのままにしておく事に不安を感じたので、医薬部外品のウーマシャンプープレミアムでヘアケアを始めました。

ウーマシャンプープレミアムは津王府環境をよくして薄毛や育毛でお悩みの方に支持されています。

ウーマシャンプープレミアムは 体内で作り出すことのできない不飽和脂肪酸(α-リノレン酸)を多く含む馬油を贅沢に配合しています。

SH3J0807 SH3J0808

さわやかな香りで毎回使うのが楽しみなシャンプーです

SH3J0809

口コミが良かったのでウーマシャンプープレミアムを選んだのですが、使用前は馬油ってどうなんだろう・・・と初めての馬油ノンシリコンシャンプーの効果を疑っていました。

効果を疑っていたのですが、その疑いはすぐに晴れて、ウーマシャンプープレミアムを使い始めてすぐに効果を感じられました。

頭皮の爽快感が最高で、頭皮の詰まりが取れたようなスッキリ感があり、さっぱりとした洗い心地を実感出来ます。

さっぱりすっきりするので、頭皮が乾燥するんじゃないかと思っていたのですが、馬油の効果で頭皮を保湿する事が出来るので、頭皮が乾燥している感じもしません。

乾燥による痒みも気になっていたのですが、ウーマシャンプープレミアムを使うようになってから痒みも引いて、フケも出なくなりました。

毎日欠かさずウーマシャンプープレミアムで髪と頭皮を洗うようになってから2ヶ月とちょっとすぎたあたりから、妊娠前のようなハリコシが戻ってきて、抜け毛も減っていきました。

ハリコシが出るだけでなく馬油の髪に優しい油分の効果で、ツヤも出るので前より髪の毛が綺麗になったと感じています。

  ウーマシャンプープレミアムは、髪の毛の主成分であるたんぱく質(ケラチン)を新配合していて、髪の毛1本1本にしっかり吸着してハリコシを与え根本から髪を立たせます。

加齢とともに頭皮はたるみ毛穴も緩みますがアンチエイジング効果のある成分(オーキッドエキス、ルイボスエキス)で引き締めてくれます

馬油やガゴメ昆布、ケラチンなど髪と頭皮に優しい成分で出来ている医薬部外品ノンシリコンシャンプーですから、妊娠中の使用も安心ですし、出産後も使い続けられます。

産後はホルモンバランスの関係で抜け毛が増えるとよく聞きますが、ウーマシャンプープレミアムを使っているからか、産後の抜け毛に悩まされる事もなくって、選んで良かった思っています。

ぺたって寝込んでいましたが、ボリュームアップも感じられるようになりました!

詳細はここから↓




この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2016年12月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ