鈴木サリーさんのオウミニョンヌオーガニックオイルセラム口コミ効果体験談

肌のたるみやしわなど、肌の衰えが本格的になってきて、エイジングケア化粧品では改善が見込めないと諦めかけていました。

そんな時に見かけたのがオウミニョンヌオーガニックオイルセラムというマッサージオイルです。ビューティーデザイナーの鈴木サリーさんがプロデュースしていて、芸能人愛用の年齢肌にしっかり働きかけてくれるオイルだと知りました。

過去に読んだ美容雑誌に色々な化粧品を試して、最後に行き着くのが美容オイルだと聞いたことがあります。それだけオイルの天然成分の効果が素晴らしく、どんな化粧品を持ってしても敵わないパワーを持っているのだと感じていまいす。

早速購入してみました

 

SH3J0224  SH3J0225

このオウミニョンヌオーガニックオイルセラムは100%オーガニックですから、毎日使っても肌に優しいというのが魅力です。余計なものが入っていませんから、不安なく安心して使えます。

抗酸化作用のあるアルガンオイルやアサイオイルが入っていて、アンチエイジングにはぴったりだなと感じています。

またアルガンオイルとアサイーオイルをベースに、ペパーミント、ラベンダー、パルマローザ、ジュニパー、ゼラニウムのオーガニックオイルが入ってるので香りでとても癒されます

特に私は一にPCを観る仕事ですのでミントデストレスが緩和されるので時々こめかみにもぬっています

SH3J0226

色々なオイルが入っているから、テクスチャーは少し重めなのかなと思っていたら、軽くて浸透力が抜群です。ベタベタすることがなくマッサージする時の指の滑りもとてもなめらかで、心地よくマッサージできます。

香りも爽やかなハーブの香りですから、リラックスして肌と心の疲れを癒すことができます。マッサージ方法も小冊子がついていますから、その通りにやればいいだけでとても簡単です。

目元や頬のたるみが気になっている私は、この当たりのリフトアップを目指してマッサージを続けています。1日にたったの3分でいいですから、スキンケアの一環としてやってもほとんど手間がかからず助かります。

最初に肌の変化を感じたのは、ごわごわと固くなっていた肌が柔らかくなってきたなという点です。肌に透明感が増してくれて、くすみが気にならなくなってきました。

あごから頬にかけてのラインが少し引き締まってきて、リフトアップしているのを実感しています。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ