アマノフーズ畑のカレー2個セット(トマトカレー、アーモンドカレー)口コミ体験談

カレーライス、急に食べたくなる時ってありませんか。カレーライスをすぐに食べたいと思ったらやはりインスタントカレーかフリーズドライなどのカレーになります。でもインスタントやフリーズドライって煮込んだカレーとはちょっと違うな・・・もっと本格的なカレーが食べたいなという人におすすめの商品を紹介します。
アマノフーズの畑のカレーシリーズはお湯を入れて60秒で完成してしまうカレーです。60秒ってすごいです。あっという間に美味しい本格カレーが食べられるので、お弁当でも活躍してくれます。朝食にカレーとパンというのも良いですね。
カレーの種類は全部で3種類あります。ひきわり豆のトマトカレーにかぼちゃのアーモンドカレー、たっぷり野菜と鶏肉のカレーです。3種類とも色々な野菜を使用していて、女性にもおすすめの野菜が食べられるカレーになっています。野菜のペーストを使って作られているカレーなので、野菜を摂取できるというのがかなり良いです。
たっぷり野菜と鶏肉のカレーには、ヤングコーンに揚げナス、鶏肉、玉ねぎ、ブロッコリー、赤ピーマンが使われています。大きめの野菜が食感もあって美味しいです。見た目もきれいなカレーです。
ひきわり豆のトマトカレーは、少しスパイシーなカレーになっています。トマトが好きな人におすすめです。
具材はズッキーニに揚げナス、赤ピーマン、ひよこ豆、枝豆、インゲン豆、豚ミンチが使われています。お豆も摂取できるので、健康的なカレーです。
かぼちゃのアーモンドカレーはコクのあるカレーです。ココナッツミルクの甘さがあとを引きます。スパイスは17種類も使われていて、ココナッツミルクの風味を際立てています。このカレーはかぼちゃが好きな人はかなりヒットすると思います。かぼちゃの甘みがくせになる美味しいカレーです。
具材は赤ピーマンにかぼちゃ、いんげん、鶏肉、玉ねぎ、アーモンドです。
気になる人はぜひアマノフーズの公式サイトでチェックしてみてください。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ