リンツバレンタインリンドールギフトボックス口コミ体験談

バレンタインになるとバレンタイン限定のチョコレートが沢山発売されます。高級チョコはもちろん
リーズナブルな価格のものまで限定チョコは自分へのプレゼントとして購入する人も多いです。
本命チョコも義理チョコもできればバレンタイン限定のチョコレートで喜んでもらいたいと思う人が
多いでしょう。
リンツはチョコレートで有名です。スイスのプレミアムチョコレートブランドです。
世界中で愛されているリンツのチョコ中でもリンツバレンタインリンドールギフトボックスはおすすめです。

早速私も彼氏にプレゼントしました。

リンツの美味しいチョコが沢山入っています。
味はミルク、ダーク、エキストラダーク、ヘーゼルナッツ、ストロベリー&クリーム、シトラスです。

SH3J0234

バレンタイン限定でハート型のチョコが入っています♪

バターの香ばしい香りと味で凄い美味しいです!

彼氏もおいしいおいしいと喜んで食べていました!

SH3J0236SH3J0237

 

「リンツバレンタインリンドールギフトボックス口コミ」を紹介します。
購入してハートの形をしているのがとても可愛いと思いました。プレゼントする前に味見したくて購入したのですが、ミルクハートが一番美味しくてお気に入りです。包装紙もカラフルで可愛いです。ボックス1つを会社に義理チョコとして持っていくのもアリかなと思います。
リンツのチョコはこのほかにもいくつかのバレンタイン商品が用意されています。
バレンタインギフトボックスはクラシックタイプも用意されています。他にもリボンのついた可愛らしいボックスに入ったものや、義理チョコとしておすすめの10個だけのセットもあります。10個だけのセットは包装紙にハートの絵が描かれています。ピンク色で可愛いです。チョコは甘めでミルクチョコの中にホワイトチョコクリームが入っているので、ホワイトチョコが好きな人にもおすすめです。リンツのバレンタインギフトはどのギフトセットにするかで中身が少し違っています。
中に何がセットされているかは公式サイトで紹介されていますのでチェックしてみてください。公式サイトから注文すれば、有料ですがギフトカードもつけることができますし、ラッピングもしてもらえます。

購入はここから↓


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年2月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ 未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ