有機焙煎粉末ごぼう茶恵巡美茶口コミ効果体験談

「恵巡美茶」をご存知ですか?
今流行りのごぼう茶を粉末状にした物で、持ち運びが簡単なので旅行やオフィスでも簡単にごぼう茶を楽しめます。

しかもこのごぼう茶は、こだま食品が作っている「有機焙煎粉末ごぼう茶」です。
味も飲みやすいですが、何より身体に安心・安全なごぼう茶なんです。

畑も野菜栽培に適した、朝晩の寒暖の差が激しい広島県の高台に農場があります。
有機栽培ですから、2年以上農薬を使っていない土でごぼうを作っています。もちろん無農薬ですから、雑草も人の手で丁寧に取り除いています。

お客様に安心して飲んで頂けるよう、使った肥料や機械、資材に至る全行程を
記録し、「有機JIS」の認定を受けています。

そして、この恵巡美茶は、乾燥させているので生のごぼうより食物繊維が約9倍も多く含まれて入ます。
腸内環境を整えるにはとても適したごぼう茶です。

早速購入して入れてみました!粉タイプなのでこんな感じです。

SH3J0243 SH3J0244

お湯を入れてとかすだけ。コーヒーみたいな風合いです・

SH3J0245

 

目安としては、恵巡美茶1パックを水やお湯500mlに溶かしてお召し上がり下さい。

ごぼうには活性酸素を消すポリフェノールや脂肪代謝を促進するアルギニンの他、水溶性食物繊維を豊富に含んでいます。
特に水溶性食物繊維であるイヌリンは、食べ物と混ざるとゲル状となって小腸まで進んで行きます。

そして、大腸に到達するとイヌリンは善玉菌のエサとなってくれるので、腸内の善玉菌が増えます。そして腸内環境を整えてくれます。
腸内環境が整えば、便秘や下痢といった症状も改善されます。

便秘が治ればダイエットにも効果的ですね。
他にもごぼうに含まれるサポニンはコレステロールや体内脂肪を分解して体外に排出するといわれていますから、ダイエット効果も期待出来ます。

又、恵巡美茶は薬ではありませんから身体に優しく、毎日飲みたい時に飲むことが出来ます。

便秘にも、アンチエイジングにも、毎日続けて飲むことが大切です。

 

有機栽培で、お子さんでも飲める恵巡美茶。
今迄のティーバッグタイプでは摂れなかった不溶性の食物繊維までも残らず摂取できるのが恵巡美茶です。

健康の為、美容の為におすすめします。

購入はここから



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ