ヴァーチェミネラルリキッドファンデーション口コミ効果体験談

年齢肌を隠すためには、カバー力のある重めのリキッドファンデーションがおすすめだとデパートコスメの販売員さんにアドバイスされて、おすすめしてもらったファンデーションを長いこと使っていました。 販売員さんの言う通り、重めのリキッドファンデーションを使うと気になる年齢肌が綺麗に隠れて、塗りたては満足出来る仕上がりなるのですが、厚塗り感は否めなくて、アイメイクも薄い方なのに厚化粧をしているような感じになってしまう所が気になっていました。 カバー力があるリキッドファンデなので洗顔だけでは落ちなくて、洗顔とクレンジングのダブルクレンジングをしないといけないので、洗い上がりの突っ張り感もすごくて、お肌にいいファンデーションではないのは分かっていました。 お肌にダメージを与える成分も配合されているのか、そのリキッドファンデーションを使うようになってから、肌荒れにも悩まされる毎日でした。
SH3J0249

SH3J0250 SH3J0251

カバー力はあるけどお肌にいいものを使いたいと思うようになってから、色々なファンデーションを試してみて、ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションを使ってみて、ようやく使用感もお肌への優しさにおいても文句なしで、これだと思えるリキッドファンデーションが見つかりました。 ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションを、お肌にひと塗りするだけで透明感もプラスされますし、高いカバー力で隠したい毛穴やくすみも綺麗に隠してお肌を明るくしてくれます。 軽い付け心地でしっかり塗りこんでもメイクが濃くみえない所も気に入っていますし、カバー力だけでなく崩れにくい所も気に入っています。 朝から夜までメイク直しが出来ないとなると、さすがに崩れてしまいますが、酷い崩れ方はしませんし、ここまで崩れにくいリキッドファンデーションは初めてで、メイク崩れが気になった時は、さっとメイク直しをするだけでメイクしたての綺麗なお肌に元通りです。 ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションの半分以上が美容液成分で、ツヤと透明感を引き出すマルラオイルも配合されているので、ハイライトいらずで立体感も作り出してくれます。

 

クレンジング不要、石鹸でするんとメイクオフできます。

たっぷり約3ヶ月分4536円が、初回限定2948円+送料無料!
使い切ってもOK!30日間返金保証付き


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年2月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ 未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ