エトヴォスミネラルファンデーション口コミ効果体験談

ベースメイクの重要ポイントは毛穴カバーで、毛穴カバーがしっかり出来るファンデーションを使ってメイクをしていました。

口コミもそれなりなカバー力のあるリキッドファンでを使っていたのですが、カバー力がある分、石鹸だけでは落ちなくて、オイルで浮かして落としてから石鹸で洗い流さないといけないので、洗顔した後のお肌は、いつもカラカラに乾いていました。

そのリキッドファンデには、お肌に負担の掛かる成分も配合されている事は知っていたのですが、代わるものがなかったので、多少の肌トラブルが出来ても気にしていませんでした。

長年愛用していたリキッドファンデが廃盤になる事が決まり、新しいリキッドファンデ探しを始めて、口コミを頼りに、敏感肌でも使えて毛穴カバー力も抜群だと言う、エトヴォスミネラルファンデーションを買ってみました。

化粧水 乳液 アルガンオイルもついていてお得です♪

SH3J0252

ふたにミネラルファンデを少し落としてブラシにのせてからおはだにくるくるとのせていくだけで美肌ができあがります!

ブラシがすごい高級感があって使いやすく上質です

それで1800円なのでお得!

 

SH3J0253

 

こちらは下地ですが仕上げように使うとツヤハリがでて更に美肌になるんです。

SH3J0254

エトヴォスミネラルファンデーションには、シリコン、紫外線吸収剤、合成香料などの成分が配合されていないため、クレンジング不要で、石鹸で落ちるので洗顔後の乾燥も気にならなくなりました。

口コミ通りの使用感で毛穴カバー力も抜群ですし、美容液成分の効果で女性らしさのある艶肌に仕上げてくれます。

80%以上が美容液成分で出来ているリキッドファンデなので、敏感肌にも優しいですし、保湿効果があるので目じりのシワやほうれい線も目立たなくなります。

軽い付け心地なのでしっかり塗っても透明感を感じられますし、メイクをした後の状態が長く続くのでメイク直しの回数も減りました。

お肌に優しい化粧品は、UVケアが出来ないものも多いのですが、エトヴォスミネラルファンデーションは日常生活の紫外線にはしっかり対応出来るSPF23PA++なので、紫外線の少ない季節だけでなく、夏場のメイクにも大活躍してくれています。

1本30gで2ヶ月から3ヶ月ほど持つので、コスパも高いですし、定期コースで申し込むと割引が利いてさらに安くなるので、定期コースでお願いしています。



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年2月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ