水素バスミニ口コミ効果体験談

最近の私のイチオシ美容方法が水素風呂。
水素水など美容意識の高い方の間で話題の水素ですが、高いお金をかけて水素発生装置を購入しなくても、自宅のお風呂で手軽に水素の効果を実感できるんです。

自宅のお風呂を水素風呂にしてくれるのが、水素生活の水素バスミニです。
水素バスミニは、お湯に入れるだけで自宅のお風呂が水素風呂になる、水素発生入浴剤なんです。

水素発生入浴剤というと、某有名入浴剤からシュワシュワ泡が出てすぐに消えてしまうようなものを想像しませんでしたか?
違うんです。

水素バスの中味はカイロのような袋でそれをプラスチックノケースに入れて使用します。

SH3J0258 SH3J0259

 

この水素バスミニのすごいところが、水素発生時間が長いこと。
水素は拡散しやすいので、お湯に入れるとどんどん空気中に放出されて拡散してしまいます。
ところが、水素バスミニは水素発生持続時間は3時間以上。
3時間以上の長時間にわたって水素を発生させることができるので、お風呂タイム中ずっと水素の効果を得ることができるんです。
これだけ長ければ、家族がいる方でも、家族全員がしっかりと水素風呂を利用することができますよね。

しかもそれだけではありません。
ただ水素を発生させるだけではなく、大量の水素を発生させることができるんです。

すごい泡がぶくぶく出てきて効果の高さを実感できます。
水素バスミニ1袋で9000ml以上の水素を発生することができます。
これは、市販のペットボトル水素水の5万本分の量に匹敵します。

また、水素バスミニは水道水に含まれる塩素を強力な残留塩素除去効果によって100%近く除去してくれるので、敏感肌の方やお子様の肌にとてもやさしい入浴剤なんです。

実は私も敏感肌で、市販の入浴剤が肌に合わないことが多く、入浴自体を避けてきました。
ところが、この水素バスミニを使うようになって、肌の調子がとても良くなり、入浴タイムを楽しむことができるようになりました。
しかも肌に良いだけではなく、長時間バブルバスの泡を楽しむことができるので、本当にリラックスすることができます。

ぜひ一度水素の力を水素バスミニを使って自宅のお風呂で試してみて下さい。



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年2月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ