ピュアメイジング効果口コミ体験談

大人ニキビに悩んでいた私が今愛用している化粧品が「ピュアメイジング」です。

ピュアメイジングを使い始めたのは長期出張がきっかけでした。
2週間程の出張をすることが決まった際、少しでも荷物を減らしたかったので、かさばる化粧品をどうにかしようと思い、オールインワン化粧品を買うことにしました。
しかしながら、そのころ繰り返す大人ニキビに悩んでいたために、大人ニキビに効果のあるオールインワン化粧品を探したところ、効果がありそうで評判も良かったピュアメイジングを見つけました。

早速購入して、出張前から使用し始めたところ、朝の化粧タイムに変化を感じるようになりました。

SH3J0265

 

パープル色の美しいジェルです

SH3J0266  SH3J0267
それまでは大人ニキビが出来たり乾燥したり、肌の状態がとても不安定で、ファンデーションがうまく肌になじまず、いつも化粧の仕上がりにガッカリしていたのですが、きづくとガッカリすることなく化粧を仕上げることができていたのです。

ピュアメイジングを使用するようになって、肌の状態が安定し、だんだん大人ニキビの発生する数が少なくなっていきました。
しかも出張前後の多忙やストレス過多の時期だったにも関わらずです。
肌の調子が良くなった原因はピュアメイジング以外には思い当たらなかったので、出張後もピュアメイジングが手放せなくなってしまいました。

ピュアメイジングの効果は、なんといっても美容成分が最大限効果を発揮する黄金比率で配合されていることです。
美容成分の中でも注目の成分が紫紺エキスです。
紫根エキスは、抗菌作用、抗酸化作用、皮膚活性化作用といった働きをもつ成分を主成分としていて、しみやシワに効果があるだけではなく、ターンオーバーが促進されることによってニキビ跡も改善することができ、美白効果も期待できる、天然由来の美容エキスなんです。

ピュアメイジングには他にもプラセンタやカモミラエキス、スクワランなどの美容成分もたっぷり配合されています。
しかも、効果がしっかり出る比率での配合がなされているので、ただ配合されていて肌に浸透しなかったり作用しなかったりするようなこともありません。

オールインワンジェルなのに化粧水からパックまで1つで12の役割をしっかりしてくれるピュアメイジング、忙しい方だけではなく肌の調子が不安定な方にもおすすめのオールインワンジェルです。




この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年3月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ