ホットタブ重炭酸湯口コミ効果体験談

20代あたりには11月にでも素足に靴下で歩けるほど体が温かく感じたのですが、さすがに40代ともなるとレギンスに靴下も厚めのものを使わなければ過ごせないほどになりました。さらに、室内でも自由に過ごすことができないので苦痛に感じていました。

私の冷え性はかなりの重症だと思います。新しい家を購入したので断熱効果も高いと思うのですが、それでも私の足は常に冷えていました。つま先の感覚が無いほどのしびれを感じることもあり、自宅では靴下を2枚履きしなければならないほどに寒くて仕方がありませんでした。

家を購入する時にはインテリアにもこだわったのですが、結果的にこたつを買わなければならなくなるほど足が冷えていました。入浴剤などもなるべく冷えを緩和するものを選んでいたのですが、どちらかと言えばアロマにこだわり、自分の好きな香りを選ぶ傾向にありましたし、単純に匂いがあれば良いと思っていたので安価なものを購入していました。

ですが、友人から聞いた話では入浴剤を変えると肌の状態も良くなるということですし、冷えも緩和されるという話を聞きました。その話を聞いてからは、新たな入浴剤を探し、まずは確かめてみようと考えました。そして、ようやく自分の求めていた入浴剤を見つけました。それがホットタブ重炭酸湯です

SH3J0271  SH3J0273

1回4錠を入れてゆっくちと炭酸のあわがでてきます

15分以上つかることで血行促進されてカラダがぽかぽかしてきます。

SH3J0272

 

カラダが温まるだけでなく肌をこするとつるつるになってきます。

ぽかぽかしてまるで温泉につかってるみたいです。

今まで色々な入浴剤を使ってきましたがホットタブ重炭酸湯は本当に効果が実感できましたし、肩こりや冷え性も改善してきたように思います。

今健康的に過ごせているのもホットタブ重炭酸湯のおかげです。こちらは無香料なのでアロマ効果がないと若干残念に思っていたのですが、重炭酸イオンの効果によりお肌がつるつるになります。さらに、塩素除去効果もあり冷え性もかなり緩和されます。

最初は入浴剤としてしか使っていなかったのですが、シャワーヘッドに取り付けることもできると知り、この方法を始めるようになりました。どちらかというと全身乾燥肌で、ボディローションやクリームを塗っても改善しなかった肌もかなり潤うようになりました。

よく考えれば、香りがある入浴剤など最後に頭からかけることはできません。ですが、ホットタブ重炭酸湯は水道水の悪い成分を除去する効果が有りますから全身に使うことができます。今ではこちらの入浴剤のみしか使うつもりにはなれません、

 

ホットタブ重炭酸湯はここから


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年3月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ