エンハーブ女性リズムを笑顔で過ごしたい時にを飲み始めた口コミ体験談

日本人は他の国と比べてもよく働く人種というのは有名な話です。
1日のうち職場にいる時間が長く、家族と過ごす時間も短かったりすると
ストレスの発散がうまくできない人もいます。

又、ストレスが原因でホルモンのバランスが崩れはじめ病気になる人もいます。
そして、イライラ感がすごい人は職場の同僚につらく当たり続けている人もいます。

そんな人にエンハーブのハーブティーの事を知ってもらいたいと思い、
記事を書いたので参考にして下さい。

女性が少しでも穏やかな気持ちでいるには、エンハーブのハーブティーを飲むと心が安らいできます。
エンハーブのすごい所は、ハーブの専門知識を学んだブレンダ―スタッフがいるので
初めての人も気軽に相談ができます。

※ハーブの専門知識を学んだブレンダ―とは
(日本メディカルハーブ協会認定のハーバルセラピスト)です。

そんなエンハーブは、お客様がいつも美容と健康でいられる為にあるお店でもあります。

もし、自分が普段と比べると「ストレスが溜まっている」と感じたら心の危険信号です。
この危険信号をほったらかしにしていると、心の病気になったり、
肌がボロボロになってきたりすることもあるので、心の叫びに声を傾けてあげましょう。

エンハーブは女性リズムを笑顔で過ごしたい時に飲んで頂け、
しかも美味しい味もあるのでたくさんのお客様から喜ばれています。

エンハーブで用意しているハーブはなんと70種類もあるので
お客様の好みに合わせオーダーメイドで調合もできるので、飲みやすいハーブティーが作れます。

ハーブにはそれぞれの目的があります。
だから、たかがハーブと思わないでぜひ、心の不調を感じたらエンハーブの事を思い出して下さい。

そして、少し季節も暖かくなってきた今の時期は
ローズやゼラニウムなどの甘い香りを使ったハーブをトッピングしてみるのはおすすめです。

今回は通販で【女性リズムを笑顔で過ごしたい時に】
というブレンドティーを購入してみました

 

こんなかわいいペットボトルもついています!

SH3J0274

結構大きめのティーバッグです

SH3J0275

【ブレンド内容】 オレンジピール(スイート) 、ラズベリーリーフ、レモンマートル、ジンジャー、ターメリック、ジャーマンカモミール、シャタバリ、スカルキャップ、レッドクローバー

 

こんな風にペットボトルにティーバックとお湯を入れて3分松だけど美味しいハーブティーができあがります

すごい野生ハーブの良い香りで品質の高さが伺えます

これから継続するので楽しみです!

SH3J0276

「ハーブを使ってから体の不調が整った」
「ストレスが緩和された」という声もあります。

自分の体に不調があれば、ハーブティーでインナーケアをしっかりとケアしてあげましょう。




この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年3月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ