プレミアムフローズンくりーむパン口コミ

スイーツには目がない私ですが、新しいものを見つけてそれが当たりの商品だと本当に嬉しくなってしまいます。テレビで知ったのですが八天堂のくりーむパンは、楽屋でよく差し入れされる商品だと言う事でした。試しに購入してみると、とても美味しくてたまにどうしても食べたくなることがありました。

八天堂はとても遠いので、店舗まで購入しに行くことができなかったのですが、当時は通販で購入することができたのでそちらを利用していました。最近では八天堂の商品を街で見かけることもありますので、そちらでよく購入することがあります。

八天堂で代表的な商品はくりーむパンなのですが、最近新たに美味しい商品を見つけてしまいました。もちろん、今までのくりーむパンも大好きなのですが、プレミアムフローズンくりーむパンがとても美味しくて虜になってしまいました。こちらは全て手作りで作られています。

IF  IF

とろけるような食感がたまらないですし、カスタードクリームには新鮮な材料が使われており、味わいの深みが増しています。こちらは究極のクリームパンにこだわって作られた商品なのです。一般的なくりーむパンの場合、消費期限がとても短く、私の地域でもやっと購入することができるぐらいでしかありませんでした。

 

IF   IF

ですがこちらのプレミアムフローズンくりーむパンは、雪解けリッチ製法という特別な方法で冷凍されており、氷の粒も極々微小になっているとのことです。だからこそ、鮮度を保つこともできますし、解凍した後でもしっかりとした柔らかな生地や、なめらかで優しい甘さのクリームを味わうことができるのです。

こちらのプレミアムフローズンくりーむパンは、カスタード、生クリーム、小倉、抹茶、チョコレートの4種類がありますが、定番のカスタードはやはり美味しいです。他の味のくりーむパンもとても美味です。冷凍された状態でくりーむパンが届くのですが、解凍の仕方はとても簡単で冷蔵庫の中に24時間置いておくだけです。ちょっと凍ったままくらいの状態も美味しいです。新たにお気に入りの商品が加わって嬉しいです。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年4月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ