プランツ&パルファムのロバミルクハンドクリームとソープ口コミ効果体験談

クレオパトラが愛したといわれる、ロバミルクの商品がネットで話題になっています。

ロバミルクハンドクリームは、アプリコットオイル、アルガンオイル配合で手の乾燥を防いでくれる働きがあります。ビタミンAからビタミンEを配合しています。
透明感が出てきて肌がしっとりするので、多くの人に愛されている商品です。

IF

アプリコットオイルは、リノール酸の量がほかのオイルと比べて多いので抗酸化作用や、血行促進作用もあります。ビタミンAを安定させるのに大切なパルミチ酸も含まれています。

アルガンオイルは、刺激が少なく有効成分の浸透性が高いのが有名です。
べたつかないで使用感がいいので、ハンドクリームにはぴったりと合っています。
オレイン酸とビタミンEの働きで、乾燥から肌を守ってくれます。

ロバミルクソープもハンドクリームと同じように、人気の商品です。

IF

天然由来のエッセンシャル成分で作られたオーガニック石鹸で、きめ細かい泡で肌の汚れを落としてくれます。水分と油分のバランスがいいので、肌に優しい仕上がりです。

ロバミルクハンドクリームの口コミ

○母乳に近い成分と聞いて使ってみましたが、肌に優しくて助かっています。
妊婦さんや出産後の女性のプレセントに、最適だと思いました。
香りが優しいので、料理をしていても気にならないのがいいところです。
(30代女性)

○宿泊先のホテルで使ってから、いいなあと思って購入しました。
ショップによって、送料無料のサービスがあるところを選んだほうがお得です。
(40代女性)
ロバミルクソープの口コミ

○価格も安く、ツッパリ感がないので続けて使いたいと思っています。
乾燥肌の石鹸選びはいつも迷いますが、ロバミルクなら安心できますね。
子供とお風呂に入っても一緒に使えるのが魅力なんです。
(40代女性)

○友人のプレゼントに送ったのですが、とても喜んでくれました。
ラッピングもかわいいので、おすすめです。
香りもいろいろな種類が出ているのですが、ローズマリーにしました。
(20代女性)

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年4月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ