わたしのきまりシャンプーは感動のシャンプーです!

頭皮が痒い、枝毛や切れ毛が気になる、頭皮のべたつきが気になる、髪がパサパサしている、頭皮が乾燥しているなどの髪や地肌のトラブルで悩んでいる人の為に開発された髪がサラサラになって頭皮のかゆみも解消して。健康的な髪を育てることができるシャンプーがわたしのきまりというシャンプーです。
髪のトラブルの原因は頭皮にあります。

わたしのきまりシャンプーはクリームタイプで泡立たないのですが、まるでクリームバスのスパに行ったかのような心地でシャンプーができます。

良い香りで頭皮をマッサージしていくとストレスもほぐれていきます。

無添加なので皮膚が弱くても安心して使えます。

watasinokimari  IF

IF

頭皮を乾燥させないシャンプーが髪をきれいにしてくれるのです。
わたしのきまりを使うとびっくりするかもしれません。
なぜならこのシャンプーは泡が無いシャンプーだからです。クリームシャンプーでオーガニックハーブが地肌に潤いと栄養をしっかり与えてくれます。

いつも使っているシャンプーの成分表示を見たことがあるでしょうか。成分表示には界面活性剤として知られている成分名が書かれていると思います。界面活性剤にも色々な種類があり、強いものは必要な皮脂まで落としてしまうので地肌が乾燥します。そうなると洗いすぎによるトラブルが発生します。

頭皮を優しく洗うことができるクリームシャンプーならその心配は必要ありません。地肌に優しい界面活性剤を使っています。国産の原料をふんだんに使用している豪華なシャンプーです。

様々なオイルが使われています。オリーブオイルにマカダミアナッツイル、アーモンドオイルにアルガンオイル、ダマスクローズオイルなど美肌にも良いとされている有名なオイルばかりです。

さらに各種ハーブで髪を清潔にします。
わたしのきまりはこだわりの成分で作られています。初回はとてもお安い値段で購入できます。2回目以降も定期便であればお得な価格で購入可能となっていますので、まずは公式サイトでチェックしてみてください。

わたしのきまりシャンプーを使用するようになってから頭皮の悩みが解消したという口コミが沢山あります。髪もサラサラになると話題のシャンプーです。これから夏にかけて肌トラブルが起こりやすくなりますので、良いシャンプーを使って下さい。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年5月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ