クリアポロンで角質や首のイボケア!

首にイボができてしまう現象というのは、中高年ばかりではなく若いうちから発生することもあります。この首イボというのは大きさによって種類が分かれています。大きく分けて言うとアクロコルドやスキンタッグと呼ばれることもあります。直径1センチ以上のものが軟性線維腫と呼ばれますが、どれも良性のイボなので心配はありません。

ですが、首にイボが生えていると恥ずかしいというのは当然です。首やデコルテ部分というのは人から見られやすい代表的なお肌の部分でもありますし、イボがいくつもあると目立ってしまうということもあるでしょう。ネックレスが引っかかってしまったり、首自体も出すことができないほどに悩むということも少なくはありません。

この厄介な首イボというのは、体質によっては様々な部分にできますし、治癒したように見えてもまた新たにイボができてしまうので、ケアのやり方についてもどうすればよいのかと悩んでしまうこともあるでしょう。最近では、首のイボを除去する効果のある効果的なケア用品も販売されるようになりました。

クリアポロンはまさに首のイボを除去するのにも最適なケア用品なのです。

IF  IF

私は顔や首にぬっています

塗るととってもさわやかでべたべたしないのでつけるのが毎回楽しみなんです♪

顔にも目の周りに白いぽつぽつがあったり、小鼻や顎がザラザラしてるのでぬっています

IF

 

顔のポツポツなどのトラブルにも効果がありますから、普段のスキンケアと共に首のイボのケアを行うというのも良い方法です。こちらにはヨクイニンやあんずエキスといったイボを除去するのに効果的な成分が配合されています。

日本製でありながら無添加の商品ですから、なおさら首のイボを除去するのには効果的なコスメなのです。また、イボを除去する効果のあるヨクイニンやあんずエキスの他に、プラセンタ、ビタミンC、アラントインなどの美肌成分も含まれています。

さらに、ヒアルロン酸が5種類も配合されていますから、常に保湿状態を保つ効果もあります。体のどの部分でもケアができるので、他の部位のイボで悩んでいる方でも利用することができます。さらに3種類のセラミドやプロテオグリカンも配合されていますからエイジング効果も期待できます。首のイボのケアを行うのであればクリアポロンは最もおすすめなのです。

 

2週間で小鼻や顎のザらザラはかなりすべすべになりました

首のいぼは半年くらいかかるそうなのでじっくりと継続して使って行きます♪

購入はここから↓
クリアポロン

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年5月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ