エルバランシアのオーガニックルイボスティーは美味しい!

美容と健康を気にされている人にとってもおすすめのノンカフェインのお茶があります。
それがエルバランシアのルイボスティーです。このルイボスティーはオーガニックで体にとても優しいお茶です。

アンチエイジング効果の高いお茶としても有名なルイボスティーは、妊活中の人にもおすすめです。
ミネラルやビタミンなどの栄養素がたっぷりと含まれているお茶で、世界中で愛飲されています。
活性酸素を除去する力があるので、若々しい体を作ることができます。

ルイボスティーと言っても色々なメーカーから発売されていますので、どこのメーカーのものが一番良いのか分からないと思います。エルバランシアをおすすめするのは、最高級の茶葉を使用しているからです。
そのため栄養素も普通のルイボスティーよりさらにたっぷり含まれています。

ルイボスティーは入れ方を変えるだけで栄養素の抽出量が変ります。

IF  IF
煮だすことでしっかりと栄養素を抽出できるので、少し面倒でも煮だして飲んでください。
冷たくして飲みたい場合も一度煮だしてから氷を入れて冷やして飲んでください。

エルバランシアのルイボスティーと他のメーカーのものを入れて比較してみるとその色の違いに驚きます。
エルバランシアはとにかく色が濃いです。しっかり抽出されているのが分かります。

IF
ルイボスティーはクセがあって飲みにくいという声もありますが、それはメーカーによります。
エルバランシアの場合は、すっきりしていて飲みやすくどんな食事にも合います。

やはり高級な茶葉は違うなと実感できるお茶です。
体の中の活性酸素が増えるとどんどん体の老化が進みます。活性酸素を除去してくれるお茶なので、毎日活性酸素を除去していければ若返ります。

活性酸素を除去する事で、体内の機能が正常に働くようになるので、ホルモンバランスなども整い肌荒れや便秘が解消されたり、美肌になったり、冷え性が改善したり色々な良いことが期待できます。
エルバランシアのルイボスティーをぜひお試しください。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年5月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ