あじかん山崎産ごぼう茶は美味しいです!

お茶にはたくさんの種類があり、健康や美容に良いお茶として人気になっているのがごぼう茶です。食物繊維がたっぷりで腸内環境を整える作用があります。

お通じの悩みを抱えている方には最適で、食物繊維が腸の活動を高めてくれて、ごぼうに含まれている成分が善玉菌のえさとなりますから、スムーズなお通じを迎えられるようになります。ぽっこりお腹もすっきりしていきますから、是非飲んでみましょう。

また、ポリフェノールが豊富に含まれていて抗酸化作用を持っています。体を錆びさせてしまう活性酸素を防いでくれますから、アンチエイジング効果があります。若々しい体と肌を保ってくれますから、元気ではつらつとした毎日を送れるようになります。

コレステロールを抑える働きもありますから生活習慣病予防にも最適で、加齢によって太りやすくなったと感じている方は取り入れていきましょう。

テレビでもおなじみの医師南雲先生が監修しているごぼう茶が山崎産ごぼう茶です。還暦を越えているとは思えないほどの若さを保っている南雲先生の若さの秘密が、この山崎産ごぼう茶に隠されています。

IF IF

食物繊維の量が豊富でレタス約5個分にも相当し、腸内環境をしっかりと整えてくれます。水溶性と不溶性の食物繊維が両方含まれていますから、お腹すっきり効果が高いです。

ごぼうの皮もしっかり使われていますからポリフェノールを取ることができて、アンチエイジング効果が抜群です。山崎産ごぼう茶は他のごぼう茶とは違い独自の焙煎方法を用いていますから、含まれているポリフェノールの量が多いです。そのため、若返り効果も高く健康と美容をしっかりとサポートしてくれます。

ごぼう茶のおいしさにもこだわっていて、鮮度の高いごぼうが使われていて甘みがあり、ごぼうそのものの品質が良いですから、山崎産ごぼう茶は香り豊かでとてもおいしく飲めます。

IF

香りも香ばしくてとってもおいしいです♪

スープを飲んでる見たいです

ごぼうは一番アンチエイジング効果が高い野菜だそうで、ごぼうよりゴボウ茶のほうが効果的だそうです

しかもこのゴボウ茶は出がらしもお料理に使えます

わたしも炊き込みごはんにしたらメチャクチャ美味しかったです!

使用前のティーバッグもお菓子作りなどに使えます♪

保存料や着色料は一切使われていませんから、安心して毎日飲めます。ノンカフェインなので子供も妊婦さんも安心して飲めますし、冷たく冷やしてもおいしいです。

購入はここから↓

 

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年5月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ