横向き寝専用枕ヨコネ体験談

寝れば疲れが取れるといいますが、寝ても寝ても疲れが取れない日々が続いていて、その為か、いびきも酷くなっていたようです。

いびきがあまりにも酷くて眠れないと旦那からクレームが入る事もたびたびあって、そのたびに整体へ行ってマッサージを受けたり、サウナに入るなど、自分なりに疲労回復出来るよう工夫していました。

ですが、いびきが良くなる事も朝疲れがとれる事もなくて、毎日体のどこかに不調を感じる日々が続いていました。

どうしたものかと悩んでいるそんな時、旦那がいいものを見つけたから!と、横向き寝専用枕のヨコネを私にプレゼントしてくれました。

IF  IF

いい枕を使うと、疲労が開放されて疲れも取れやすくなると言うし、レビューを見るといびきを軽減する効果があるとか・・・あといつも横を向いて寝ているから、ぴったりかなと思ってと、ヨコネをプレゼントしてくれたのですが、初めてヨコネを見た時は、何だか面白い形の枕だな・・・と言う印象で、旦那には言っていませんが、使いにくそうだと思っていました。

それまではビーズの入った柔らかい枕を使っていたのですが、ヨコネは今まで使っていたものとは違うリラックスウレタン素材の枕で、頭を置いた時のフィット感が強めです。

慣れないからか使い始めたばかりの頃は何となく違和感を感じていたのですが、慣れる前に体の疲れが取れている事を実感出来て、朝すっきり目覚めるようになりました。

厚みの異なる2枚のリラックスウレタン板が2枚内蔵されているので、枕を高めにして眠ることも出来ますし、1枚抜いて低めにして眠ることも出来、その日の気分や体の調子に合わせて高さを調節できるので、どんな日でも快適に眠れます。

疲れが取れないだけでなく熟睡出来ずに夜中に何度も起きてしまっていたのですが、ヨコネを使うようになってしばらく経つと、夜中に起きてしまう事もなくなっていました。

そのうちにいびきもなくなったのですが、ヨコネのおかげで私のいびきが落ち着いた事により、旦那も前より快適に眠れるようになったそうです。

旦那にも質のいい眠りでしっかりと体を休めてほしいので、今度は私の方からヨコネをプレゼントしてあげたいと思っています。




この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年6月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ