ビューティーモールのフラーレン美容液口コミ

出産後、赤ちゃんのお世話に追われ自分のことがどんどん後回しになってしまい、スキンケアを怠ったせいで一気に肌の調子が悪くなってしまいました。
顔が乾燥しがちでシミ等も増えてしまい、数ヶ月で一気に老け込んでしまった感じもしました。
また、肌質も出産後変わってしまったようで、今までの化粧水等が全く合わなくなってしまいました。

こんな状況をどうにかしたいと悩み、ネットでいいものがないかと検索しビューティーモールのフラーレン美容液を知りました。
今まで全く知らなかった商品だったのですが、口コミを見てとても興味を持ちました。

ただ、決して安い価格ではないため購入するかどうかをかなり迷いました。
しかし毎日頑張っている自分へのご褒美だと思って購入してみました。
これで効果が全然なければかなりショックだったのですが、嬉しいことに効果をしっかりと実感することが出来ました。

IF  IF

ビューティーモールのフラーレン美容液は7種類のビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が配合されています。
これらビタミン類と高濃度に配合されたフラーレンが、ブライトニングとエイジングケアの効果を高めてくれるのです。

洗顔後に化粧水を使い、その後このフラーレン美容液を顔全体に塗りました。
とても伸びのいい美容液なので、少量で顔全体にいきわたらせることができます。

IF
50ml入りで最初はすぐになくなってしまうのではないか…と思っていたのですが、この伸びの良さのお陰で思ったよりも1回に使用する量が少なく済んでよかったです。

初めて夜に使った日、朝起きて驚きました。
今までの肌の調子と全く違ったのです。
今までは朝起きるともう顔全体がつっぱるくらい乾燥していて、しっとり感は皆無だったのですが、美容液を塗って寝た朝はしっとりもちもちとした肌のまま朝を迎えられたのです。

数ヶ月使い続けたところ、気になっていたシミ等も消え、肌の色もワントーン明るくなったように感じています。
肌の調子もとてもよく化粧のりも格段に良くなりました。

とてもお勧めできる美容液ですので、ぜひ試してみて下さい。



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年6月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ