ホワイトヴェール白雪洗顔口コミ

若い頃からいちご鼻がコンプレックスで、様々な洗顔を試してきました。
しかし、これと言って効果があるものに出会えず、自分のいちご鼻はもうどうしようもないのだと諦めかけていました。

そんな時、よく見ている某ブロガーさんが愛用していたことから興味を持ち、ホワイトヴェール白雪洗顔を購入してみました。

ホワイトヴェール白雪洗顔は今まで全く知らない商品だったのですが、ブロガーさんが絶賛しており、また他の口コミを調べてみてもとてもいい評価だったため効果を期待していました。
ただ、今まで多種多様な洗顔で失敗してきましたので、本当に自分にも効果があるのかは少し不安が残っていました。

フランス産カオリンと国産モンモリロナイトの天然クレイが配合されており、これによりく肌のくすんだものをしっかりと吸着させ洗い流してくれます。

IF
また、保湿成分もしっかりと配合されているため、保湿効果も抜群です。
そして、ホワイトフラワーエキスの効果で透明感のある肌を実現してくれます。

泡だてネットで簡単にモコモコの泡を作ることができます♪

seken2  IF

私の場合、効果は5日ほどではっきりと実感することができました。
もともとひどいいちご鼻だったということもありますが、明らかに鼻の毛穴がきれいになって目立たなくなっていたのです。
まさかこんなにすぐ目に分かる変化を得られるとは思っていなかったため、とても驚きました。

さすがに5日だけではすっかりいちご鼻が治ったとは言えません。
ただ、数週間で今まで悩んでいたのが嘘かのように綺麗な鼻になったのです。

今まで洗顔後になんとなく肌がつっぱる感じがしていたのもなくなり、洗顔後はしっとりもちもちとした肌になっていました。
もう化粧水等いらないのではないか…と思ってしまうほどのもちもち感です。

また数週間続けたところ、美白効果のお陰で顔の肌の色がワントーン明るくなり、肌のつっぱりは全くなくなりました。
ここまで洗顔だけで肌の調子が変わるなんて思ってもみませんでした。

いちご鼻に悩んでいる方にホワイトヴェール白雪洗顔はとてもおすすめです。
ぜひ一度試してみて下さい。



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年6月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ