GREENMILK青汁口コミ(

我が家の朝はとても早いので、朝食の準備は太陽が昇る前から始まります。主人、小学生、中学生の子供たちのお弁当も作らなくてはなりません。

どんなに忙しくても、家族の健康にはバランスの良い食事が欠かせません。とはいえ、食べ盛りの子供たちや働き盛りの主人に、毎日必要な量の栄養素を取らせたいと頑張っていても難しいのが現実です。

青汁がいいのでは?と思い、以前注文したことがありましたが、美味しくなかったので家族には不評でした。そんな時、実家の母から送ってきたのが「GREEN MILK」でした。

「また青汁?どうせ美味しくないでしょう」と思ったのですが、普通の青汁とは違うのがミルクが入っているところです。試しに飲んでみたところ、これまでの青汁の概念を覆す美味しさでした。

主人や子供たちに飲ませてみたら「これなら大丈夫!美味しい!」と言っていました。青汁特有の臭いや苦みがまったくなく、家族そろって飲めるので、さっそく私も注文しました。

可愛いシェイカーもついています!1袋単位なので作るのがらくちんですね!

IF  IF

ネットで注文する際に知ったのですが、このGREEN MILKは、保育園でも飲まれているのです。2歳くらいの子供にも安心して飲ませられるのは、安全性が高い国内産だからです。品質にとことんこだわっている商品だということがわかり、より安心しました。

成分もこだわっています。58種類の野菜醗酵酵素が配合されているので、日頃野菜不足になりがちな人でも安心です。この青汁を飲んでいると思えば、毎日一種類でも多く野菜を取らせたいと献立作りに頭を悩ませていたのですが、気持ちが楽になります。

牛乳3本分ものカルシウムも配合しているので、育ち盛りの子供のいる我が家にはぴったりです。血液をサラサラにしてくれるDHA・EPAも配合されているので、中年に差し掛かった主人に最適なだけでなく、受験を前にした子供たちにも進んで飲ませたいと思える青汁なのです。

付属のシェイカーで作ってみました!グリーンミルクという味だけあって抹茶に牛乳を入れた甘めの青汁でした!

IF

主成分である九州産有機大麦若葉は、食物繊維や鉄分、カルシウムなどが豊富です。苦みも少ないので飲みやすいのです。

このGREEN MILKは普通に水や牛乳で割っても美味しいのですが、気分を変えたいときには野菜ジュースやリンゴジュースで割って飲むのもおすすめです。ヨーグルトのトッピング的に食べるのも美味しいものです。

どんなに体にいいものでも、美味しくなければ続けられません。このGREEN MILKは、何より美味しいので、家族全員でこれからも長く続けていきたいと思っています。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ