贅沢ブルーベリー酢口コミ

病気をしているわけでもないし、体調を崩しているわけでもないのに、最近疲れが取れない、やる気が出ない、肌の調子が悪い、そんな風に感じていませんか。

私も少し前まで、そんな症状に悩まされていました。
特に肩こりがひどく、何となく体も冷えがちでした。
そんなとき、マッサージ店でスタッフの人にすすめられたのが、お酢でした。
お酢には肩こりや冷え性を改善する効果があるので、積極的に取り入れると良い、とのこと。

でも、私はあまりお酢が好きではないので、何か飲みやすいジュースタイプのお酢はないかと検索していたところ、大好きなブルーベリーとお酢が合体したようなネーミングの「贅沢ブルーベリー酢」を見つけたんです。

この贅沢ブルーベリー酢は普通のブルーベリーではなく、野生種の天然のビルベリーを使っています。
ブルーベリー好きの私には分かるのですが、ビルベリーは普通のブルーベリーよりもポリフェノールやアントシアニンなどの健康美容成分が豊富に含まれています。
このビルベリーを発酵して抽出した発酵酢、しかも天然のビルベリーとハチミツも配合した100%無添加のドリンク酢が、この贅沢ブルーベリー酢なんです。

早速試しに購入してみたところ、まず驚いたのがお酢が苦手な私でも全く抵抗なく飲むことができたこと。

IF   IF

抵抗がないどころか美味しいって思えるんです。
私は炭酸水で割って飲んでいるんですが、飲み過ぎに気をつけないといけないくらいの美味しさです。

そして、飲み始めて少しすると、いつも肩こりが酷くて体全体がこわばっていたような感じだったのに、気付くと肩のあたりが軽くなっていました。
試しにマッサージ店に行ってみると、こりが解消していると言ってもらえました。
それに、なんだか体全体がスッキリした感じで、お通じも良くなってきたんです。

まだ1本飲み終えたばかりで効果を実感できているので、これからどんな嬉しい効果が出てくるのか今はとても楽しみです。
ブルーベリーはアンチエイジング効果や美肌効果もあるので、お肌の調子も良くなっていくといいなって思います。

購入はここから↓
贅沢ブルーベリー酢

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年9月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ