するっとカフェ口コミ効果

長年の便秘で苦しむ人もするっとカフェを飲むとスッキリできると聞きました。
するっとカフェは妊婦さんも安心のノンカフェインコーヒーで腸内環境を整えてくれる大麦オルゾが配合されています。

ノンカフェインのダイエットに良いコーヒーと聞いて購入しました。デトックス効果があると思います。

ラキソベロンやコーラックも効果が無くなってしまい、下剤を増やすのも嫌だったのでするっとカフェを注文しました。最初は効果が感じられないと思って悩んだのですが、3日目くらいでスルスル出るようになりました。だから皆さんも3日は継続してみてください。その後は毎日飲んで毎日出ています。

早速私も購入してみました

1袋で10杯分で、このままお湯に溶かして飲めるので凄い楽で美味しいです!このスプーン2杯でコーヒー1杯分です

IF  IF

 

インスタントのコーヒーの味に似ているのでインスタントがダメだと飲みにくいかもしれません。ノンカフェインというのは嬉しいです。

本当に香り高くて美味しいコーヒーで感激しました!味も香りも本物コーヒーと変わりません!

ミルクを入れてカフェオレにして飲んでも美味しいですよ!

IF
他にも実際に飲んでいる人の口コミをまとめて紹介します。

・妊娠してから便秘がひどくなりました。便秘のせいでむくみや体重の増加があり嫌で何とかしたかったのでするっとカフェを頼むことにしました。酸化マグネシウムを飲んでいたのですが、それもだんだん効果が無くなってきて、最後の望みという感じで飲みました。

飲んですぐに効果がありました。翌朝にはすっきり、1回だけでなく3回もトイレに行きました。それだけ詰まっていたのだと思います。

おかげですっきりして助かりました。毎日すっきりして嬉しいです。
お腹も痛くならないし、お尻も力んだりしないので痛くないです。頑固な便秘の人にもおすすめです。

味は本当にコーヒーとあまり変わらないのでコーヒーの代わりに飲まれるのが良いと思います。

・姉妹品のするっと抹茶を飲んでいたので、コーヒーも買ってみました。味は飲みやすいです。抹茶よりもコーヒーの方が気に入りました。妊娠していても飲めるというのが助かります。下剤は妊娠中はあまり飲まないほうが良いと聞いていて避けたかったのでこちらに出会うことができたのが嬉しいです。
便の状態もやわらかく下痢にもならず良いです。

購入はここから↓

 

 



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年8月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ