富士山温泉クリーム口コミ効果

温泉からあがったあとのお肌ってとてもツルツル、すべすべしていて良いです。
そんな湯上り美人肌になれると言われているクリームが富士山温泉クリームです。

温泉水配合のオールインワンクリームで保水力アップ、肌がみずみずしい感じになります。
温泉にはシリカが多く含まれていて、シリカはコラーゲンの働きを助けて肌の弾力を高めてくれると
言われています。だからこのクリームを使うとモチモチの肌になるのです。

富士山温泉クリームは、肌の状態に合わせて2つの種類から選ぶことができます。
1つはフレッシュタイプ、もう1つはモイストタイプです。フレッシュタイプは毛穴の開きやキメの乱れが気になる人、脂性肌や混合肌の人におすすめです。モイストタイプは乾燥している肌、敏感肌、小じわなどが気になる人におすすめです。

 

今回私はフレッシュタイプを買いました

なんと富士山の温泉水もいっしょにはいっていたので嬉しかったです!めちゃおいしかったです!

IF

 

そして感激したのがクリームのボトルです、なんと富士山の形をしたボトルでときめいちゃいました!

こんな素敵な化粧ボトルってなかなかないですよね~

毎回使うのが楽しくて仕方がありません。       クリームは柔らかくて肌にのせるとすぐになじむのにベトベトしません。夜にぬると翌朝はしっとりもちもちで温泉水はすごいなっと思いました。

IF  IF

温泉水以外の美容成分もたっぷり配合されています。
フコダインにヒアルロン酸、トレハロース、ビタミン類、コラーゲン、スクワランです。

フコダインは肌の表面を覆ってくれて肌から水分が蒸発するのを防いでくれます。トレハロースは保水力に優れている成分で、ヒアルロン酸とともに肌の潤いを高めてくれます。

ビタミン類は美白効果のあるビタミンや抗酸化作用のあるビタミン、代謝を高めるビタミンなどが配合されています。コラーゲンは肌に弾力を与えてくれます。スクワランは肌の保湿と保護に役立ちます。
実際に富士山温泉クリームを使っている人の口コミを紹介します。

・温泉水が使われていると聞いて購入したいと思いました。肌の潤いが翌日までしっかりキープできていて、モチモチしています。

・お肌にのせるとすぐに浸透してジェルなのに化粧水みたいな感じがします。お肌が明るくなりました。

・肌に優しい処方なので安心して使うことができました。だんだんキメが整ってきて毛穴が目立たなくなってきたように思います。

・肌の状態が良くなりました。トラブルが減って嬉しいです。

・かゆみなどがありましたが、温泉水のパワーなのかかゆみや赤みが減りました。
ぜひお試しください。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年9月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ