UMAMIの旅ダシパック口コミ

美味しいお出しを使えばいつものお味噌汁や煮物などの味がグンと変わります。
高級料亭で食べる和食ってお出しがとっても上手に使われていますよね。

さすがに高級料亭まで味を近づけようとするのは至難の業かもしれませんが、いつもより美味しい和食を作りたいというのであれば、こちらのお出しを使ってみてください。UMAMIの旅5種類のダシパックです。

5種類のパックとそれぞれのレシピ集がついてます♪

IFIF

 

無添加のだしで、安心して使えます。セット内容はかつおとこんぶ、いりこ、合わせ、あご、本枯鰹節の5種類です。職人さんが生み出した美味しいお出しで、厳選された国産素材を使用しています。素材そのものの風味が活かされているので、どんなお料理にも良く合います。卵焼きとお味噌汁にこのお出しを使って、おにぎりを添えれば立派な朝食メニューです。

 

早速このお出しを使って作ってみました

昆布と鰹節のダシはおにぎりに!いりこだしはお味噌汁にいれました。

やっぱり無添加で自然素材のダシはめちゃくちゃおいしかったです!

IFIF

 

原材料を見ていけば、安心して食べられる無添加であることが良く分かります。
合わせはイワシの煮干しとあごだしを中心に昆布やシイタケ、まぐろ節などが配合されていて、とっても深い味わいのお出しに仕上がっています。

どの料理にどのだしを使うかでも仕上がりに違いが出てきますので、色々試してみたいですね。
このお出しを使ったレシピも公開されています。和風オムライスや和風パスタ、ラーメンにうどん、お鍋、茶わん蒸し、チャーハン、どんぶりなど色々な料理で使えることが分かります。

このお出しを発売しているONTEHUMAMIは、うまみ成分の分析結果を元にして商品開発に取り組んでいます。本物の味を追求し商品開発をしています。スーパーでは購入できない美味しいだしを楽しめます。だしセット以外にも色々な商品が用意されています。

贈り物にしても喜ばれる事間違いなしです。UMAMIの旅のお値段は648円とリーズナブルです。手軽に他のお出しを試してみたいという人に特におすすめです。

今まで使っていたお出しとは全く違うと感じることでしょう。
お気に入りのお出しが見つかったらぜひその商品をリピートしてくださいね。

購入はここから↓


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年9月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ