ディフストーリークレンジングは感動のクレンジングです!

化粧品に宝石が配合されているって聞いたらびっくりしますよね。
実はそんな化粧品が発売されているのです。本物の宝石を配合している化粧品は
「ディフストーリー」の化粧品です。その中のいくつかのアイテムを紹介します。

まず1つ目はクレンジングです。メイクがよく落ちるクレンジングで、するっと落とせてしまいます。
オパールとパールが配合されています。ジェルタイプのクレンジングでメイクが優しく落とせます。

IF

リキッドファンデーションにディフストーリークレンジングをのせて指でクルクルとなじませます

IF  IF

 

ぬるま湯で歯は洗馬婚に綺麗に落ちます!感動したのが流した後のお肌がしっとりもちもちになったことです!

こんなクレンジングははじめてです。

IF

ホワイトクレイの洗顔料は、古い角質をきれいに落としてくれます。

天然真珠由来の成分が配合されていて、これが角質層をやわらかくしてくれます。肌に負担をかけないできれいに汚れを落としてくれます。

化粧水にももちろん宝石成分が使われています。ブースターとしての働きもある化粧水で、その後に使う化粧品の浸透力を高めてくれます。使い続けていくうちにキメも整ってきてお肌にツヤを与えてくれるというキメ肌ローションです。

実際に宝石成分を配合している化粧品を使っている皆さんの口コミを紹介します。

・敏感肌ですがこちらの化粧水は大丈夫でした。保湿力が少し物足りないのですが、クリームを使えばしっかり保湿できます。

・肌が乾燥しないクレンジングと洗顔料でとても良いです。宝石が入っている事による効果って良く分からないのですが、肌のキメは細かくなった気がします。お化粧ノリが良くなりました。

・少量で肌が潤います。洗顔料はきめ細かな泡でしっかり汚れを落とせます。ナチュラルメイクで、オーガニック商品なので洗顔料だけで落とすことができています。

・クレンジングはジェルタイプで肌に負担が少ないのが良いです。

・水分をしっかり蓄えてくれるオパールが配合されているという事で、期待して購入しました。乾燥肌が潤い肌になりました。

・肌のキメが整ってきて肌荒れが解消されて嬉しいです。
この他にもメイクアアップアイテムや、ボディパウダーなどいろいろなアイテムが揃っています。ぜひチェックしてみてください。



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年9月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ