つぶつぶクレンジング口コミ効果

つぶつぶクレンジングは、クレンジング、マッサージ、毛穴ケアが一挙に叶う、つぶつぶオイル入りのクレンジングミルクです。面倒なW洗顔は不要、濡れた手でもメイクをきちんと落とせるから、しっかりメイクもお風呂でササッと簡単に落とせちゃうところがうれしいですね。

つぶつぶクレンジング、のつぶつぶは2種類あって、ひとつは弾けるオイル粒。美容液などに使われる贅沢なオイルカプセルをクレンジングに初めて配合したんです。カプセルがプチッと弾け、メイクを浮き上がらせてくれるんですよ。

IF

あとひとつは、美細こんにゃく粒。そうです、あのこんにゃくです。赤ちゃん用のスポンジにも使われているこんにゃくをスクラブに。浮かせたメイク汚れや皮脂汚れ、毛穴汚れをしっかりキャッチ、かき出すようにしながらスッキリと落としてくれるんです。

その上、毛穴に効く!とウワサのアーティチョークエキス、肌にハリを与えてくれるノイバラ果実エキスなどの美容成分をたっぷりと配合しているから、使い続けるうちに毛穴の目立たないふっくら素肌へと導いてくれるんですよ。つまりクレンジングするだけでしっとりなめらか肌を目指すことができるんです。

使い方はとっても簡単、清潔な手のひらに500円玉大のつぶつぶクレンジングをとり、指を使って円を描くようにマッサージ、洗い残しがないようにぬるま湯か水でしっかり洗い流すだけ。つぶつぶが目に入らないように注意しましょう。もし入ってしまった場合は、流水でやさしく洗い流しましょう。

つぶつぶクレンジングは白い液体ジェルです      メイクイとよくなじませます

IF  IF

 

おはだに透明感が出てこんなにしっとりメイクがキレイに落ちました♪

IF

 

毎日のクレンジングをつぶつぶクレンジングに変えるだけで、いつの間にか毛穴汚れやくすみのないワントーン明るい肌に。肌にもやさしいのにメイク汚れや毛穴汚れもしっかり落としてくれる、こんなスグレモノのクレンジング…今までありませんでしたよね。

オイル粒が弾ける心地よさ、このつぶつぶクレンジングでしか味わうことができません。つぶつぶクレンジング、しっとりなめらか肌を目指す方に一番おすすめのクレンジングミルクです。



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年9月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ