プレミアムオーガニックジャラハニー口コミ効果

ジャラハニーというものをご存知ですか?ジャラハニーは、世界の中で西オーストラリア州にだけ育っている、ジャラという木から生まれるハチミツのことを言います。ジャラの花が咲くのは2年にたった1度、このことからもこのジャラハニーの希少価値の高さがわかると思います。

プレミアムオーガニックジャラハニーは、その希少価値の高いジャラハニーの中でも、さまざまな厳しい基準をクリアしてオーガニック認証を受けた、まさにとってもプレミアムなハチミツです。

プレミアムオーガニックジャラハニーは高温処理せずに作られた生のハチミツ。生ハチミツだからこそ、生きたビタミンやミネラルが豊富に含まれているのです。生きたビタミン、ミネラルは強いバリア機能を作ります。だからこそ、酸化(いわゆる老化)から守ってくれるんですね。つまりジャラハニーはエイジングケアできるハチミツなんです。

 

早速購入してみました

IF  IF

 

とろろとした食感でこのままでも美味しいし、紅茶やコーヒー、お菓子作りに入れても美味しいです!

あのマヌカハニーよりも抗酸化力や抗菌力が強いそうですよ♪

IF

プレミアムオーガニックジャラハニーは、たくさんの抗酸化物質を含んでいます。だからこそ疲労回復にもとても効果的なんですよね。偏った食生活が気になる、という方や、生活習慣の乱れが気になる、という方、もしかしたら身体の中で活性酸素の働きが活発化してしまっているかもしれません。プレミアムオーガニックジャラハニーを毎日しっかり摂って、自身の身体に抗酸化力を備えることができるよう、心がけましょう。

プレミアムオーガニックジャラハニーの味は、濃密なキャラメルのような味わいです。1日スプーン1杯から始めましょう。おすすめは「加熱しないで摂る」こと。ただそのまま摂ることに慣れてきたら、ヨーグルトに入れたり、お水とレモン水で割って飲んだり。いろいろアレンジを加えてみるのもおすすめです。

また、高レベルの抗菌作用TA30+で強い抗菌活性をもつため、健康維持にも有効なんですよ。季節の変わり目にも負けない健康な身体、プレミアムオーガニックジャラハニーで手に入れませんか。おいしく健康に、をプレミアムオーガニックジャラハニーならば実感できるはずです。

購入はここから↓


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年9月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ