ヴェレダバスミルクセット口コミ効果体験談

敏感肌なので、肌に優しいものを使いたいと思い、日頃から自然派スキンケアを行っています。ヴェレダは、肌に優しいので、色んなスキンケア商品を愛用しています。

ヴェレダのバスミルクセットは、5つの香りが楽しめるので、その日の気分によって、5つの香りから選んで使うようにしています。

自然な香りなので、とても心地よく、バスタイムが楽しくなり、リラックスできます。日頃の疲れを取るのは、バスタイムが最高の時間になるため、とても貴重です。

バスミルクセットがあるので、バスタイムも楽しくなります。ヴェレダは、スキンケアで利用しているので、安心してバスミルクセットも購入しました。

IF  IF

何と言っても5つの香りが楽しめるので、その日の体調や気分によって色々選べるのは、なかなか便利です。リラックスできる時間は、日常生活の中で必要です。

ヴェレダのバスミルクセットは、自然な香りなので、心地よいです。ラベンダー、ワイルドローズ、アルニカ、シトラス、モミの5種類から選べるので、楽しいです。

 

IF

よく振ってからバスミルクを入れると、お風呂場全体にヴェレダの香りが行き届き、とても気持ち良いので快適になります。こういう時間は、必要だな~と感じるようになりました。

心身ともにリラックスできる時間は大切なので、上手に息抜きするのは必要です。忙しい毎日を送っていると、忘れがちですが、こういう時間は貴重です。

ワイルドローズは週末、たっぷり時間がある時にバスタイムで利用すると、優雅な気分になり、リラックスできるので、気に入ってます。

最近ちょっと疲れ気味だな~という時は、ラベンダーを使うと心身共にリフレッシュできるので、とても心地よく感じることができます。

5つの香りが楽しめるので、なかなか充実したセットだな~と思い、今度、友人にもプレゼントします。バースデープレゼントにも最適です。

自分へのご褒美になるので、定期的にバスミルクセットを購入して使っていきます。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年9月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ