若榴da檸檬口コミ

若榴da檸檬、読めますか?
ザクロでレモンって読むんです。
知らない方は何のことか分からないかもしれませんが、ザクロや青檸檬、山葡萄といった植物由来の酵素ドリンクなんです。

私が初めて若榴da檸檬を知ったのは、そしてザクロでレモンって読むことを知ったのは、妊娠中の友人宅で友人が飲んでいるのを見たときでした。
この若榴da檸檬は妊活酵素ドリンクとして人気で、妊活中の女性に愛飲している方が多いんです。

若榴da檸檬には、ザクロや青檸檬、山葡萄以外にも、野菜や果物、山野草などを素材とした52種類の醗酵菌が含まれています。
そして、この52種類の醗酵菌の働きによって、基礎代謝が上がってダイエット効果があるだけではなく、妊娠しやすい体質になることが期待できるんです。
また、ザクロに含まれる女性ホルモンと同じ働きをするエストロンの作用も妊活中の女性にはとても良いんです。

残念ながら私は妊活中でも妊娠予定もありませんが、若榴da檸檬を飲んでいた妊娠中の友人が、飲み始めてから肌の調子がとにかく良いって言っていたので、肌荒れに悩んでいた私は早速試しに購入してみました。

ミニサイズのが2本、ご挨拶に5円玉がはいっていて嬉しかったです!

IF  IF

まず私が最初に実感したのは、体の冷えがなくなったことでした。

それほど重い症状ではありませんでしたが、多くの女性が感じている程度の足先の冷えは感じていて、寝るときはとくに膝下が冷えていました。
ところが、若榴da檸檬を飲むようになってから、足先の冷えを感じることがなくなっていったんです。
それに、通勤のために毎朝駅まで10分程歩いているのですが、夏でもないのに駅に着く頃に体がぽかぽかするようになりました。

 

IF   IF

また、生理が不順がちだったのですが、定期的に生理がくるようになり、生理が安定すると生理前の肌荒れも収まり、肌の状態が安定するようになっていきました。

今まで醗酵菌なんて気にもしていませんでしたが、女性の体にとってこれほど嬉しい働きをしてくれて、しかも美肌づくりまでしてくれるのかと本当に驚きました。

妊活ドリンクなんて呼ばれているので若干後ろめたい気持ちもありつつ、自分の体と肌のために若榴da檸檬は飲み続けようと思っています。

 

購入はここから↓


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年9月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ