ハイパープランツ昼用夜用ブレンドアロマ2本セット口コミ

アロマを生活に取り入れたことはありますか?

私は全くアロマに興味がなかったのですが、疲れたときに通っているオイルマッサージのエステティシャンにアロマをすすめられて、アロマの香りにすっかりはまってしまいました。

私の場合、熟睡できない、いわゆる不眠のせいで体の疲れやだるさがなかなか取れず、日中も集中力が続かなかったり、食欲不振になったり、さまざまな症状が出ていました。
そこで、睡眠サポートにアロマの香りを取り入れることにしたんです。

最初は「いい匂いだな」くらいだったのですが、今までなかなか眠りにつけなかったり、すぐに目が覚めてしまっていたのに、気がついたら朝になっていたという日がだんだん増えてきました。
アロマの効果で睡眠前にリラックスできたことで、交感神経より副交感神経が優位な状態になり、熟睡できるようになったんです。
それからは、不眠が解消されてもアロマは生活の一部になっていきました。

今一番のお気に入りアロマは、ハイパープランツのオーガニックアロマ、昼用夜用ブレンドアロマ2本セットです。

IF  IF   IF
昼用アロマと夜用アロマがセットになっているのですが、昼と夜とで必要なアロマは異なることを実感していたので、見つけたときはすぐに購入してしまいました。
というのも、昼は活動時間なので交感神経が働くような香り、反対に夜は副交感神経が働くリラックス効果のある香りが必要です。
このため、昼と夜とでは同じアロマではなく使い分けることで、よりアロマの効果を実感できるんです。

このハイパープランツの昼用夜用ブレンドアロマは、昼用はローズマリーとレモン、夜用はラベンダーとオレンジになっています。
ローズマリーとレモンのシャープなアロマの香りを嗅いでいると、気分がシャキっとしてきて視界が開けてくるように感じます。
そして、ラベンダーとオレンジの優しい香りを嗅いでいると、体も心も落ち着いてきてとてもリラックスすることができるんです。

デュフューザーが手元にない方でも、アロマフットランプが付いたお得なセットもありますし、昼用のためのアロマペンダントが付いたセットもあるので、気になる方はぜひ一度試してみて下さい。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年10月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ