ドクターケイ15周年アニバーサリーボックス口コミ効果体験談(

年齢を重ねると気になるのが同年齢の女性たちのスキンケアです。実際同じ年であっても、10歳くらい見た目年齢が変わってしまうこともあります。

美魔女といわれる美しく年を重ねた友人にその秘密を聞いてみたところ、教えてくれたのがドクターケイという化粧品でした。さっそく調べてみましたが、私の住んでいる近くには正規取扱店がないようでしたので、公式ホームページから取り寄せてみました。

最初に取り寄せたのはトライアルセットでした。1週間分たっぷり入っていたのでしっかり使用してみたところ、その使用感はこれまで私が使っていた化粧品とは一線を画すほどのクオリティでした。

これは良いと実感したので、フルボトルを買おうと再度公式サイトをのぞいてみたところ、とてもお得な「15周年アニバーサリーボックス」なるものを発見しました。化粧水と乳液が増量ボトルになっているスペシャルボックスです。さらに、送料も無料というお得感なのでさっそく注文しました。

IF  IF

ドクターケイは毛穴の開きや肌の乾燥、ハリのなさ等あらゆる肌悩みを解決してくれるビタミンCスキンケアです。ビタミンCこそがあらゆる肌悩みを解決するカギとなっている成分なのですが、その力を発揮させる化粧品はなかなかありません。

 

IF

ドクタケイの≪ケイカクテルVローションは、ビタミンCをはじめとしたビタミンが12種類も入った肌のサプリメント”ともいえる化粧水。

イオン導入用、ブースターとしてもお使いいただけます。

美容液みたいにしっとりした化粧水で保湿できます、敏感肌の私でも肌荒れしないビタミンCローションです。

 

IF

 

そしてケイ素入りに乳液をつけてプルプルのおはだにします。

低分子ヒアルロン酸・低分子コラーゲン、アミノ酸、カクテルビタミンなどがはいってます。

毛穴やザラつきなどが気にならない肌になります

これからの季節は乾燥の季節なのでしっかりと乳液で保湿してあげます。

ドクターケイのカクテルビタミンは皮膚科専門医が経験と熟練の技術で完成させた商品です。3種類のビタミン誘導体を高濃度配合させることでエイジングケアに効果を表し、ビタミンCの働きをさらに高めてくれるビタミンPやHを配合しています。

美肌に欠かせないビタミンをたっぷり配合し美容液レベルのしっとり感を実現しているので、使用するとハリツヤを実感できます。たくさんのベストコスメを受賞しているのも納得です。

私自身、使い始めてから肌の質感が変わってきているのを実感しています。なんと言っても皮膚科専門医が作った商品なので、効果がないはずがありません。

化粧水はさらっとしていますが、肌の奥までぐんぐんと沁み込んでいくのを感じます。乳液もべたつかずにさらりとしているのですが、保湿力が高く、乾燥肌で悩んでいた私も納得できます。実際に使用し始めてから肌のつっばりがなくなり、きめが細やかになってきたので、素肌に自信が出てきました。

アロマの香りでリラックスしながらスキンケアする時間が、心のゆとりにもつながっているようです。これからもドクターケイを使用し続け、自信を持てる肌をキープしたいと思います。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年10月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ